337816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

大吉市場  生活お役立ち情報 お買い得情報

PR

ほしいものリスト

楽天プロフィール


kinokonoさん

生きていることに感謝して、明るい未来を夢見る

フォローする

日記/記事の投稿

スカッと--隣のオヤジ、高級車に乗ってるワシに文句言えるか、みたいな顔して、道路で洗車通行妨害、門前にフェラーリ テスタロッサを駐車してやったwww
感動--妻は、いつも旦那と子供優先で、冷めたい料理を食べているのが、わかったので--( ;∀;)
修羅場--入社面接で女子大生が、御社では不倫をしても許されるのでしょうか?
涙腺崩壊--帰宅途中、近くの公園に、幼児?らしき女児が一人ぽつんと座っていた。 寒空に薄着で唇も紫色になっていてガタガタ震えていた
涙腺崩壊--夫が交通事故で娘と私を残して逝っちゃいました。お手手繋いでたの?うん、パパ痛いんだよぉ
スカッと--俺を誰だと思ってんだ!××会(仮)の○○だぞ! 失礼ですが、××会の会長さんのお名前はご存知ですか?
スカッと--急に不燃物を出す際に「町内会カード」見せろと言われた、殴りかかってきた、警察を呼んだ、その男町内会から追い出された
【涙腺崩壊】忘れられない、22歳女性の患者さん、お父さんを一人にしないでくれ お父さんの子供でありがとう。
修羅場--怪しい嫁 娘のためにも離婚は論外 浮気容認 ヘタレ、でも妻に惚れてる事は確か いってこいと言って、妻の胸の中で泣いた。あんたにバレない様にするのは無理
スカッと--後ろから追突され重傷!DQN女、彼氏の親は893とかたって恫喝、よくみると助けてやった同級生、女の態度悪すぎたので、示談も断った。

カテゴリ

バックナンバー

2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10

カレンダー

お気に入りブログ

webとのかかわりの変… New! 新鮮美感@川島さん

■あくがれ■ New! 桜紫OKEIさん

5000円以下のお仕事… New! JPDOドナさん

Weekly SAK- Swis… New! 今井兼久さん

三十路からの美容道… ぷろ子さん
ブラック・マジシャ… 時々の魔術師さん
暇人くらゆーの部屋 くらゆーさん
木漏れ日 fish1496さん
訳ありスイーツ通販♪… tomokankanさん
☆もままこや☆のダイ… momamakoyaさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

最新 お買い得 情報 生活 お役立ち 情報 の ご案内

価格 比較 激安 訳あり 情報



2017.02.22
XML
スカッと--隣のオヤジ、高級車に乗ってるワシに文句言えるか、みたいな顔して、道路で洗車通行妨害、門前にフェラーリ テスタロッサを駐車してやったwww





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.22 17:58:32
コメント(0) | コメントを書く


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.