069094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那須の雑貨店 Kinokura(樹の蔵)

那須の雑貨店 Kinokura(樹の蔵)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

樹の蔵

樹の蔵

Comments

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.12.05
XML
テーマ:那須巡り(25)


こんにちはスマイル

那須の雑貨店『Kinokura』です。




空が高くなり、冬の訪れを感じる今日の那須高原です。


DSC02711.JPG





昨日、第二回ハンドメイド教室を開催しましたスピーカ


夏に行った第一回のクラフトバック作成がとっても好評だったので

急遽、第二回を企画星



201411161528237771.jpg


今回は、多目的に使えて更に基本の編み方もマスターできる

こんな小物入れからお好きな物を作っていただきました。



前回同様 少人数制で、先生に手取り足取り?丁寧に教えていただきながら

参加者の皆さんが和気あいあいと楽しめる会になりました音符









DSC02706.JPG



途中、ゆったりとお茶とお菓子を楽しんでいただきながらのおしゃべりコーヒー

初めて会う皆さんも、なんとなく仲良くなっていただける場です。




DSC02707.JPG




前回から2度目の参加の方も

今回、初参加の方からも

とても楽しかったとのお声をいただきましたスマイル



『Kinokura』では来年も定期的にイベントを企画中です上向き矢印

★アンティーク調 寄せ植えを作ろう♪

★アウトドアを楽しもう♪

★DIY体験

★フリーマーケット

★ハンドメイド・・・・などなど



詳細はHPに順次アップしてまいります!

また、

「こんなイベントをやってほしい!」などのご意見や

「私、こんなことできます!イベントやりませんか?」などの売り込みも

お待ちしておりまっすうっしっし





樹の蔵ロゴ.jpg

雑貨・家具・アンティーク『Kinokura』







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.05 16:18:32
コメント(0) | コメントを書く
[イベント・セール・お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.