082968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はこんなんでした

今日はこんなんでした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

全力で行こう jamshinさん
Stellabeer's Swing ステラビアさん
ロミ~♪の部屋 romy♪さん
エンタテイメント・… UNA5951さん

コメント新着

 てんてん0007@ Re:絵本いたばし 翻訳大賞(03/10) 「一時審査」とか、「そうゆう」でだめな…
 せーの@ Re:サントリーホールなう(08/18) ここなら連絡とれるのかな~ 携帯のアド…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 てんてん@ Re:はるるん いつもブログ読んでくれてありがとう。コ…

フリーページ

プロフィール

てんてん0007

てんてん0007

カテゴリ

2006年07月19日
XML
カテゴリ:禁煙
禁煙四日目である。

生涯に何度も禁煙した私だが、この度の禁煙はちょっと違う。デニックスという薬を飲んでいる。(個人輸入のビューティーベルで6800円+送料)

この薬は、ニコチンパッチ系でもなく、ニコチン排出だけでもない薬だ。

説明書に曰く

本品は、ロベリアという成分が脳の中でニコチンとすり替わり、たばこを吸った後と同様の気分を飲むだけで得られる画期的なサプリメントです。
(ロベリアには)毒性がなく、中毒性もないため、無理なくタバコを止められます。
さらにサッサフラスが体内のニコチンを洗い流し、カミツレとスカルキャップが禁断症状をしっかり撃退。
飲めば15分で効くという速効性。

もう説明書の筋の通り方に幻惑されちゃって、なんていうんだっけあのプラシーボ効果(?ただのお砂糖でも効くってやつ)満々だから、他の方はちょっと割り引いて私の話を聞いた方がいいかもしれないけど、効くよ。

煙草を止めた時の、暴れる程ではないけれどふつふつと沸き上がる煙草を吸いたいという欲求が出てこない。(ような気がする)

夫の煙草の箱やライター、灰皿をわざと見つめてみるけど、なんか大丈夫だ。

ハーブですよと枯れ草の刻んだようなものが詰まった大きめのカプセル2~3個を、朝昼晩飲むか、煙草が吸いたくなったら飲めと書いてあるので、私はカプセル2個を日に四回ぐらい用心で飲んでいる。

続報を期待してね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月19日 08時53分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[禁煙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.