689363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

快風身体均整院

快風身体均整院

均整センター「施術モデル」募集

豊島区巣鴨にある「均整センター」指導員の一人として2011年より勤務、第4月曜日を担当しています。

担当日には、センター員(「身体均整法学園」卒業生)が見学できるよう、私自身が施術を担当している枠があります。その際の施術モデルを常時募集しています。

◯料金はセンター規定の3000円です。

◯2~3名のセンター員が、ベッドの周りで施術の様子を見学させていただきます。
とはいえ、遠くから静かに見させていただくだけですので、お気にならないようでしたら、私の院に来院されるよりもお得です。

◯私の施術を初めて受ける方を対象、初回のみといたします。
2回目以降もセンターでの施術をご希望の場合は、指導員の指導のもと、センター員が施術を担当します。

◯午前10時~午後3時(施術終了が4時)までの受付です。
次回は4月22日(月)に開催します。

「身体均整法学園」へ入学ご希望の方も、体験してみてくださいね。

◯新型コロナ感染予防対策のため、お着替えの貸し出しは行っておりません。
ご自身でお着替えをご持参いただくなど、ご不便をおかけいたしますが、対策を万全にしてご来院をお待ちしていますので、どうぞご了承ください。

◯地図その他につきましては「均整センター」ホームページをご覧ください。

現在、均整法学園に通っている受講生の方々や、卒業生の皆さんも歓迎します☆
(一人が施術を受け、他の方が見学もOK)

詳しくは均整センターではなく、私(快風身体均整院)まで直接、メールかお電話(03-6904-3020)くださいね。

center.jpg CIMG5250.JPG CIMG5256.JPG CIMG5233.JPG



© Rakuten Group, Inc.