689451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

快風身体均整院

快風身体均整院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月4日(土)と5日(日)の2日間、「スマイルなかの(中野区社会福祉会館)」に於いて、福祉団体やボランティアグループ・NPOなどによるお祭り『第11回スマイルまつり』が開催されます。

その催し物のひとつとして、「身体均整師による健康講座」を出展させていただけることになりました。会場はスマイルなかの5階の和室で、4日(土)11~12時と15時半~16時半、5日(日)12時~13時と14時半~15時半の4回。各1時間で、講師は毎回変わります。

つい先日立ち上げたばかりの快風院運営新サイト「肝臓と整体の情報館」の完成記念として、私も5日(日)12時~13時の回の講師をさせていただくことになりました。

テーマはもちろん「肝臓」です。肝臓を中心として体がどのように歪んでいくのか、またそれをどうすれば改善し予防することができるのか、新サイトにまとめたことを実際に実技を体験していただきながら、さらに詳しくご説明します。「最近体調がいまひとつなのは、もしかして内臓から来ているのかなぁ。」と漠然と感じている方、きっとお悩みの正体がはっきりしますよ。入場は無料です。ぜひいらして下さいね、お待ちしています。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・

※最新の「快風院 症状別体型日記」(Yahoo!ブログ)は『おねしょ』です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月09日 23時29分50秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.