118003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新開楓遥

新開楓遥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

鉄道模型Nゲージを極… Shinkansenさん
縷威のブログ 聖騎士(朧守)さん
鉄道集 富士・はやぶささん
充電期間 yosifumi1925さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2009/08/03
XML
カテゴリ:その他
米原の駅標は撮り忘れました・・・

ちなみに山科京都以外の駅標は車内撮影
フラッシュはしてないので基本的に暗いです。


彦根。ひこにゃんは見れなかった(

近江八幡。桃鉄の駅にもある全国区な駅(?

山科。山科~京都の新青山トンネルレベルのトンネルをJR西の新快速で行けたことは嬉しい事です(?

草津。温泉しか思いつかない。一応立命館の近くにあります。

地下鉄京都。JRじゃないのはいつでも撮れると思っただけ。
近鉄車はすれ違いでしか見れなかった・・・・。
そういえば昨日近鉄一回も見てないな・・・

清水寺から京都の町を眺む

多分よくテレビとかで出る構図。傾いてるのは急いで撮ったから。てか基本的にこの日の写真は全て急ぎでした。

清水までの道は知っている人は知ってると思うけどバスから降りてからずっと坂です

その途中に結構八橋試食エリア(宇治茶ももらえる)的なのがあるので清水に行く予定の人はよってみると良いです。俺は甘いの苦手なんで食べれませんが・・・

そしてついてからも階段がなかなか足を苦しめる・・・・
博物館から1時間歩いた足にはきつかった・・・・



てか天気予報滋賀が曇りで京都が日中雨だったのに10時くらいからずっと太陽出ててやばかった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
半日後くらいのこの記事とは関係ない追記(

2chとサイトを間違えて記事投稿

ν速か+に立てたかったのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/04 01:30:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.