117975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新開楓遥

新開楓遥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

鉄道模型Nゲージを極… Shinkansenさん
縷威のブログ 聖騎士(朧守)さん
鉄道集 富士・はやぶささん
充電期間 yosifumi1925さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2009/12/05
XML
カテゴリ:その他
一昨日Win7が届きました。家族で1番最初に導入です。

NECのLaVieL550/V白です。

おとといはウイルスバスターDLで寝て昨日はその他DLして寝たから今日から本格的に使用します(


今回数2が補充になるかどうか不明な点数だけどうわさによると

実力テストの半分の点+中間考査+期末考査>75点ならセーフっぽいので

2+15+60>75だからセーフかな?

今回超簡単な不定積分の係数間違えて接線の方程式で式2つかくのを1つ途中書きで終わってたから実質65点・・・・。俺にしてはがんばったよ・・・・。

因みに数Bは78点。数列とベクトルだったんだけど数列が全部あっててベクトルはノー勉だから案の定全部違ってた。数列のクリアーノート全部やっといてよかったわ

今回のテスト結果
数B 78(平均67)
家庭 67(平均70)
現文 67(平均70)
生物 66(平均77)
英W 65(平均?)
英2 61(平均?、分詞構文の問題飛ばしたらチャイムなってそこが0点だったのが残念)
数2 60(平均53)
日史 53(平均?)
古典 33(平均41)
世史 未返却
保健 未返却

全教科平均63はほしいけど無理かな・・・・・

得意の世界史で90とりたいところ


結構平均より下で残念。やっぱノー勉はきついね・・・


それにしても体育のテニス楽しすぎ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/05 09:51:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.