005839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bon Appetit!

Bon Appetit!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 12, 2012
XML
テーマ:韓国!(16895)
カテゴリ:カテゴリ未分類

http://wishcomestrue.ti-da.net/e3571854.html
神奈川県在住、21歳女性。焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。キムチが好きで、韓国産のキムチ漬けを購入し常食していた。1ヶ月前から感冒様症状があり、左上肢のしびれと右上肢の筋力低下を感じ来院。頭部CTスキャンでは脳内に計1~2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認められた。このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する反応が陽性であった。

有鈎嚢虫
成虫である有鈎条虫は広く世界に分布し、本症は、主に有鈎条虫卵の付着した食品の摂食により感染し、各種臓器に有鈎嚢虫の腫瘤を形成する。
症状は重篤で、嚢虫が脳、脊髄または眼球に寄生すると痙攣、意識障害、麻痺、精神障害などを起こすことがある。
近年、輸入キムチが原因として疑われれている報告がある

*脳の寄生写真注意






放って置いたら死んでたらしい…

寄生虫怖すぎ。

韓国ってカップラーメンにウジ虫やネズミ とか、ポッキーをパクったお菓子に虫韓国のりに硫酸みたいな感じでヤバイものがいっぱいあるよね。

 ↓ここに危ない韓国の食品を書いてるけど、唐辛子さえ危険って韓国食品全滅じゃね?

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0754264a7c0584409b67d6ca2534ce24





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2012 09:30:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.