087682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

このサイトは閉鎖しました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

WILL

WILL

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/07/13
XML
カテゴリ:ディズニー情報
さあ、祝祭の海へ

(挨拶

東京ディズニーシー5thアニバーサリーまで残り1日!!!
「タワー・オブ・テラー」ツアー開催まであとカウントダウン


ということでCMたくさんやってますね。
テーマソングはMISIAの『Sea of Dreams』
良い曲です、PV&視聴(全部聞ける)はコチラ

PVがなかなか感動的。一見する価値あり。

5周年はなかなか大きいイベント。
新アトラクションあり、新ショーあり、多分今年の夏休みは非常に混むと思われます。
SEAへお出かけの皆様は朝早くから気合を入れて出発しましょう!(・・・)

ちなみにMSNでシーが特集されてました。。。
新ショーの『レジェンド・オブ・ミシカ』『オーバー・ザ・ウェイブ
そして新アトラクションの『タワー・オブ・テラー』のポップコーンバケツなど。
5周年ならではの画像が大量に・・・!
コチラ

まぁ明日から始まるわけですが、タワーオブテラーだけは別。
どうせなら同時にやっちゃえばいいのにね。
それなのにめちゃめちゃ宣伝活動すごい。
ラジオ、インターネット、雑誌、さらにはマンガまで出るらしい。
ファンには嬉しい限りだけどね。

勇気出してせめて一回は乗ってみようと思う 笑

そんなわけで5周年特集でしたー。(微妙


P・S
なんかもうこのサイトはTDR(東京ディズニーリゾート)中心サイトにしちゃおうかと思う。
そっちのがやってて楽しいと思うし情報入手しやすいし 笑
そんなわけなのでよろしくお願いしますm(__)m


現在『Bookmarks』をリニューアル中。
もっと便利に、もっと使いやすく(多分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/13 06:06:33 PM



© Rakuten Group, Inc.