190405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~乙女もすなる日記といふもの~

~乙女もすなる日記といふもの~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/17
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:日々雑感
カレー1.JPG おかげんいかがですか (・ω・)ノ

今日は半日繰りあげて、点滴してもらいました。
来月の入院をひかえて、実家のとぉちゃんがインフルエンザのワクチンを接種していないのが判明。
理由が(^_^;A

あそこの医者は注射がヘタだから。

冗談でももうすこしマシなのふかしてほしい。
真相は別にありまして、ご近所の医師に生活扶助を知られるのがいや。
信用してないんです。医師を。(守秘義務というものがあるのに(^_^;A)
これからの介護の道のりの遠さを思えばどっちゅ~こともない、担当の方に連絡して、行きつけの医師のところで接種してもらうように
確認してから、医院に連絡して予約してきました。
近隣の医師でないといけないとふたりで思い込んでいたようです。
退院後はなかなか頭も洗えないから、散髪もさせるつもり。
というわけで、きゅうきょ実家まで迎えに行き、連行することにしました。
午前中には終わらせるつもりです。

亢進作用で今夜は徹夜です(笑)

どなたさまも、おだいじに(・ω・)ノ

上の画像は「ほ~ら^^あなたはカレーを食べたくなる」ではなく(;^ω^)土楽さんの伊賀焼き工房で作られた土鍋で作ったカレーです。
オーブン熱にも耐えられる伊賀焼きだからこそできるから、そこらの土鍋だと危険です。割れます。
コツは「箱書き通りに作る」中火で仕上げるくらいでしょうか。
ややこげたものの、おいしかったです。

…食べたくなりますよね^^やっぱり。

ハート.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/18 11:00:20 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kipa3237

kipa3237

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

うつ目@主婦科@デ… ぶーにゃろうさん
やわらかな時間にア… SALT&PEPPERさん
はるわた日記 デイジー0730さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
◯◯幸せの隠し味◯◯ プリティーたあくん★さん

Comments

ゴヤール バック@ xdryfifs@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ミュウミュウ 店舗@ nwliwbmuiag@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
mkd5569@ Re:あけまして^^(01/01) 新年おめでとうございます 2013年のご挨拶…
グッチ 長財布 レディース@ sbevwfmelyx@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
モンクレール@ hrxxbkwtkua@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.