|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
ゴールデンウィークに子供部屋の壁をペイントしました。
☆子供部屋のプチリフォーム☆にて…。
ペイントしたらかわいいシャンデリアが欲しくなってポチってたモノが先日届きました。 早速付けて見ました!!
鎖とコードがかなり長いので少し短くしましたが、 でも結構低い位置につけました。
ベッドの真上なのでベッドに立つと子供でも手が届いてしまいますが、 やっぱりシャンデリアは低めにつけた方がかわいい シャンデリアを付ける前↓
かわいいでしょう~?!!
点灯するとさらにかわいいです
購入したのはこちら↓ かなりお値打ちなのでよく見るとアクリルビーズが安っぽいですが、 子供部屋には十分です!!
かわいい~♪ 子供も喜んでました~
最後までありがとうございます♪ よろしければポチッお願いします! にほんブログ村
[インテリア]カテゴリの最新記事
久しぶりに読ませてもらいました♪
私もシャンデリア大好きなんです!!! このシャンデリアも楽天のお気に入りに入ってます(笑) お部屋とってもカワイイです! 色の壁って勇気がなくてなかなかできないけどやっぱりすごくステキですね☆(2011.05.21 21:46:08)
☆nenetaro☆さん
お久しぶりです~!! お元気でしたか? シャンデリア、かわいいですよね♪ 壁のペイント、私もドキドキでした~。 意外とかわいく出来て満足してます!! 大変だけど楽しいですよ☆☆ (2011.05.23 12:10:37)
かわいいねぇ~♪
おうちがどんどん姫化してるね! シャンデリアの影がまたいいね☆ 私もこんな部屋で育ちたかったな~(勿論畳だったよ…) 2人とも幸せだよっ!!!(2011.05.23 12:51:41)
hako1600さん
ホント、贅沢だよね~。 こんな小さい時からかわいいモノに囲まれちゃって、ウチの姫達はありがたみが足りないんだよね…。 私の希望の詰まったお部屋なの!! まあ、私の自己満足なんだけど。 (2011.05.23 21:18:45) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||