014849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆StaR LighT★

☆StaR LighT★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

水瀬遙華

水瀬遙華

Freepage List

2006.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日和ー水瀬です☆
またまたお久しぶりな更新ですがちゃんと生きてますよー。
そしてまだ植佐野大好きですがvv(ホント長いな)

はいー。今回は双兎さんのサイトから強奪してきましたバトン答えますーvv


[曲バトン]

■通常着信音

この街では誰もがみな自分以外の誰かになりたがる(The Ivory Brothers)

3rdEDですねーvv

■メール着信音

これ友達で分けてるのも書くの?
・・・じゃあねー・・・

○No Regret(倖田来未)
○Evolution(植木耕助as朴路美)
○ボクたちにあるもの(朴路美)
○1or8(w-inds.)
○Falco-ファルコ-(島谷ひとみ)

くらいですね。着歌もっと使って分けないとなー;

■目覚まし

ハルジオン(BUMP OF CHICKEN)
約束のカケラ(w-inds.)
プリン(関ジャニ∞(三兄弟))
指輪(山下智久)
ボクたちにあるもの(朴路美)

ですー。・・・使いすぎ?(笑)

■やる気が出る曲

○Evolution(植木耕助as朴路美)vv
○太陽の場所(佐野清一郎as保志総一朗)vv
○No Regret(倖田来未)
○ボクたちにあるもの(朴路美)
○ハルジオン(バンプ)
○give me more(ロベルト・ハイドンas斎賀みつき)
○Another Days(w-inds.)
○result(玉置成美)
○グッデイ!(V6)

とかとか??
つーかほぼうえきソングじゃないか・・・(痛)

■泣ける曲

Another Days!!(w-inds.)

マタアイマショウ(SEAMO)

■ストレス発散曲

JASTICE(Coming Cencury)

■移動中に聞く曲

大体上に書いてる曲かな??

■寝る前に聴く曲

あんまり聞かない・・・;;

■結婚式で流したい曲

Love is Message(w-inds.)

この曲は究極のラブソングだと思う!!vv

■一番印象深い曲

そだなー・・・
Another Days??

この曲聞いてホントに泣きそうになったし、サイト名だからvvv

■カラオケ定番曲

w-inds.
バンプ
朴路美
うえきのキャラソンvv

ほかにはジャニーズとかvv

■回す10人

やりたい方どーぞvv



終わりー。
つかここの日記って最近バトンしか書いてないじゃん(痛)

んまぁ今日はここでーvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.14 18:29:16
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

ルナティーク@ うわぁぁぁ みちゃったよ… と言うわけで 腹立つバト…
水瀬遙華@ Re:vv 双兎さん 有難うですー;; ホントこ…
双兎@ Re:見ちゃったなぁぁ!の法則vv(パクリやがな)(08/29) 被害者発見((笑 バトンお疲れ様でしたw
水瀬きら@ Re[1]:映画の法則(03/05) 通りすがりさん カキコありがとうござ…
通りすがり@ Re:映画の法則 自分も見ました。 そんなに迫力無かったで…

© Rakuten Group, Inc.