496293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・゜kiraのShopping Diary☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.22
XML
テーマ:私のPC生活(7395)
カテゴリ:PC・家電

L-che2.gif

買っちゃいましたホームページビルダー12!


ホームページビルダー12.jpg

私、ホームページビルダーって今回が初めてなので使えるか心配下向き矢印

皆さんのブログにホームページビルダーを使っている、ってあったので

少しはページ作りが楽になるかなぁ~って思って購入してみました。




IBM ホームページ・ビルダー12 発売記念通常版




IBM ホームページ・ビルダー12 発売記念通常版 書籍セット


私は初心者ので、書籍セットを購入しました。

今回も楽天ブログには対応してないですけど、楽天アフィリエイトに対応!!

取り合えずトップページ作りに挑戦してみたいと思います。

楽天ブログの場合HTMLをコピーしてとか、皆さんのブログに書いてありましたが

ウ~ン意味分からない雫もう少し勉強しなくては・・・しょんぼり








mia_76.gifbanner_02.gifmia_74.gif
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しました。ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m






お買い物するなら







kao-R.gifT O P に 戻 るkao-R.gif

 























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.22 08:13:10
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kirakira6252

kirakira6252

Category

Recent Posts

Freepage List

Free Space

ショップ一覧.gif  
ココでは載せられないマルイやRyuRyuなどの
有名ショッピングサイトがいっぱいありますよぉ♪
(姉妹サイトに飛びます)


























Comments

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

[新機能]お気に入り… ROOM編集部さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.