696708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋田囲碁ネット & よろずブログ

秋田囲碁ネット & よろずブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月20日
XML
テーマ:囲碁全般(745)

 

タフなtengen、久しぶりに病に倒れ思いがけない3連休となった週末(嬉しくない泣き笑い 

今日の夕飯で、ようやく3日ぶりに軟らかめの白米を頂きましたごはん目がハート

明日は仕事なので、あと半日でなんとか回復せねば・・・ぐー

 

さて、昨日今日の2日間、秋田市のルポールみずほで「選抜囲碁大会」が行われました。

 

参加者は16名。

A・Bの2ブロックで総当たりリーグを行い、2位までが順位戦に進みます。

 

まずは上位の結果から   下矢印  (敬称略)

 

 優 勝

 熊地 洋行 五段

 Bリーグ1位(7-0)

 準 優 勝

 菅原 英一 六段

 Aリーグ1位(7-0)

 3 位

 高橋 理論 七段

 Bリーグ2位(6-1)

 4 位

 越村 淳 五段

 Aリーグ2位(6-1)

 

入賞された選手の皆さん、おめでとうございますスマイル

 

また、来年の選抜参加資格を得た4勝以上の選手はこちら 下矢印 (敬称略)

 

 高橋 新一郎 七段 Aリーグ3位(5-2)

 今井 恃己五郎 六段 Bリーグ3位(4-3)

 大塚 鉄彦 五段 Bリーグ4位(4-3)

 

今大会で、来年の選抜参加資格を得た選手は7名ですので残り9席を、今後行われる

さきがけ棋戦の成績をベースに選出されます。

 

まずは、3月下旬に予選が行われる「しろうと本因坊」ですね (^.^)b

 

容量の関係で、Aリーグ表・Bリーグ表はこの後の日記で2回に分けてアップしますグッド

 

選抜に参加された選手の皆さん、また大会運営の皆さんお疲れ様でした!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月20日 21時35分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[2012年秋田囲碁大会の結果] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ダグラス@ Re:第60期全県しろうと本因坊戦予選のお知らせ!!(03/31) 横手地区の代表です。 柏木 昭 妹尾…
Igotaropapa@ Re:『第1回くらしき吉備真備杯こども棋聖戦』の結果!!(12/20) こども棋聖戦で、貴県代表のK兄君と愚息…
tengen55@ Re[1]:『今週の週刊碁』~\(^▽^)/(09/26) もんちゃん0709さん コメントありがと…

お気に入りブログ

superlineの囲碁・そ… superlineさん
三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
秋桜日記 もんちゃん0709さん
朝はパン、夜はごはん pinceanaさん
あすとろ日記 asutoronさん

プロフィール

tengen55

tengen55


© Rakuten Group, Inc.