4278469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪福袋・おいしい物大好き♪

♪福袋・おいしい物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.18
XML
カテゴリ:子育て日記
今回初めてまとまった交換会でお願いする事にしました~。
もしよかったらご検討下さい。

スピーカ気になる商品がありましたら、メールをお願いいたします。

<ichiの商品>
・7分袖Tシャツ(薄めのグリーン)
ichi
福袋に入っていましたが、似た様なタイプの物を同じ色で持っていますので、
カリネ・キューブシュガー・サンバレー・FINAL DECISION・ichiなどの
ナチュラル系ブランド商品との交換希望です。


<キューブシュガーの商品>
・花柄タンク
クルーシアンカープ・ワンコインネタバレ
全く同じ物が2枚あるので、キャミ以外の物と交換希望です。
交換成立しました

<カリネの商品>
カリネの商品は、出来ればカリネの商品との交換を希望です。
ナチュラル系ブランド(キューブシュガー・サンバレー・FINAL DECISION・ichiなど
)との交換のお話もあればお願いします。

・ブラウンロングTシャツ
カリネ交換ブラウンカットソー
袖や裾にボタンがついていて可愛いのですが、こちらも似た様な商品が
あるので交換希望です。

・花柄シャツ
カリネ交換ブラウス
カリネの花柄シャツはもう数枚あるので。

・からしロンT(Sサイズ)
カリネからしロンT
Sサイズなので着れません。

・白パーカー付きカーデ
カリネ白パーカー
着ようかどうか悩み中です。いいお話があれば。

・チェックブラウス
カリネチェックブラウス
少し細身なような感じです。あまり着ないタイプなのでいいお話があれば。
交換成立しました

<サンバレーの商品>
・花柄スカート(ベージュ)
サンバレースカート
スカートをあまり履かないので、スカート以外の商品で交換希望です。

<AS KNOW ASの商品> 
AS KNOW AS スカート
綿100%のスカート。裏地はなしです。
定価13440円の商品です。知り合いに譲ってもらいましたが、やはり
スカートはあまり履かないので交換希望です。
特にブランドは問いません。スカート以外で交換希望します。
交換成立しました

<ブランド不明>
・ピンクチュニックワンピ
ピンクチュニックワンピ
A.G.Oとのタグがあります。
楽天で500円で購入しましたが、私には可愛すぎるので
交換希望です。
ブランドなどは問いません。アクセ(ピアス以外)や雑貨やバック
などでもOKです。ハードル低いですぅ。


<HAIDAWAYさんの商品>
元楽天で現在はヤフーにあるお店HAIDAWAY買った福袋に
入っていた商品です。こちらのお店はもともとタグがない商品ばかりなので、
未着用ですがすべてタグはありません。
どの商品も交換はブランドを問いません。
アクセ(ピアス以外)や雑貨やバックなどでもOKです。
小さめサイズもあります。その商品には注意書きがありますので、
確認してください。
小さめサイズの商品はかなりハードル低め下向き矢印です(笑)

・黒トレーナージャケット
黒トレーナージャケット
ショート丈のジャケットは着ないのです。
サイズはMサイズだと思います。

・フリルカーデ(ブラウン・グレー)
フリルカーデ
色違いで届いたので、どちらかお声があった方を交換してもらおうと
思っています。サイズはMサイズだと思います。

・グリーンキャミ
グリーンキャミ
キャミは着ません。
これはかなり小さめのデザインでSサイズかと思われます。


・白フリルチュニック
白フリルチュニック
デザインはとっても可愛くて気に入っていますが、
サイズが小さめなので交換希望です。
Sサイズかなぁ?

・グレーロンT
グレーロンT
こちらもデザインはシンプルでいいのですが、サイズが小さめです。


プログンキング参加中です。現在158位です~
←今日の1クリックをお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.15 08:49:24
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

きゃっくん

きゃっくん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

© Rakuten Group, Inc.