042992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタグレ兄妹                         KIRAKIRAの毎日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2年前に親知らずを抜いてから、何となく口内あちこち
調子が悪くて気になっていました。


歯医者に行かなきゃとは思っていたのだけど、前回かかった
歯医者はな~んか今一。
終わった後噛み合わせあわなくて参りましたしょんぼり


市内に歯医者と美容院はめちゃ数多くあるけれど、どちらも
いいトコ見つけるのは難しいんだな失恋



星4月に新しくできた↓の歯医者さん。星


画像 205.jpg


自分に合う歯医者であることを祈りつつ行ってきました。

こちら元百円寿司のお店(何度か行った)を改装して歯医者に
しているので、「中はどんなんじゃい!?」と思っていたけれど、
「なかなかいいんじゃな~い?」って感じでした。


ロビー(待合室)はエステの様だし、診察室は個室だし、レントゲンも
すぐにPCモニターで見れちゃうハイテク感ある感じだし、バリアフリーだし、
診察台で待たされている間には「ハウルの動く城」なんて見せてくれちゃう
モニターが診察台横に設置。


そしてこれまた気に入った理由が、

「歯科衛生士3人、歯科助手1人」

ってこと。


これまで行った歯医者は、
「歯科衛生士より歯科助手のほうが多いんじゃないのぉ~?
なトコが多かった。

私の感覚では、歯科助手なんちゃあ「所詮アルバイトのねえちゃんじゃん」
なのです。(全国の歯科助手さんすみません)

私がまだ若きギャル(!?)だった頃、若きギャルの友達が
何の資格も無く歯科助手やってました。


私的には資格を持った歯科衛生士さんにいじってもらいたいのです。




今日は虫歯を削って型取っただけなので、治療が上手かはまだ判りませんが、
今後に期待が持てそうです。

帰りに貰った治療方針等書かれた紙に「治療5回以上」ってあった・・・



しばらく歯医者通いが続くんだしょんぼり
まぁこの際悪いとこ全部治しちゃいましょうかね。





まだ歯は綺麗なおやつもらったライト君

画像 204.jpg





花花花花花





話は変わりますが、私は海外ドラマが割りと好きです。
ドラマに限らず映画も邦画より洋画を吹き替えではなく字幕で見るのが好き。



小学生の時にマイケルJフォックスの「ファミリータイズ」にハマリ、青春時代に「ビバヒル」
を見て、2年前には「冬ソナ」に涙してましたぽっ


そして昨年から新巻が出るのを毎回楽しみにしているのがこちら↓

画像 209.jpg



プリズンブレイクです。



昨秋頃暇だった時に、何かアメリカのテレビシリーズでも見るか~
とレンタルビデオ屋に行って借りたのが始まり。

既に有名だった24シリーズなんかはまだ見てないものの、
あまりに長くてちょっと敬遠して、7巻くらいまで出てたこれにしました。


内容は刑務所を脱走するっていう話。
詳しく説明すると長くなるので、興味の有る方は検索してください(_ _)


第1シリーズが12巻(だったかな)までで最近第2シリーズの1、2が出たようで、
ゴールデンウィークにはレンタル中で借りれなかったので今日借りてきました。

平日に見れる主婦っていいわぁ~どきどきハート



今日は旦那様帰りが遅いらしくご飯もいらないとのことちょき
ゆっくり鑑賞したしましょう



でも観だすとノンストップになっちゃうので、やることやってからにしなきゃ大笑い




DVD鑑賞よりおやつが好きなレミューちゃん

画像 206.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.10 19:01:03


PR

プロフィール

★キラキラ

★キラキラ

カレンダー

コメント新着

 ★キラキラ@ みんみ姫♪さんへ >レミューちゃんの避妊手術、無事に終わ…
 ★キラキラ@ よーこりんさんへ >無事に終わってよかったですね。 あ…
 みんみ姫♪@ Re:レミュー避妊手術のその後 レミューちゃんの避妊手術、無事に終わっ…
 よーこりん@ 成功おめでとう! 無事に終わってよかったですね。 「大丈…
 ★キラキラ@ ティアラ家パパさんへ >初めての事で不安でいっぱいでしたね!…

お気に入りブログ

東京Dog aonaminさん
イタグレ・礼央(レ… レオポン0521さん
a member of family はづみづママさん
犬猫生活 Happy5さん
るじゅりんわぁるど るじゅりんさん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
我が家にWill(イタ… will200704さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
犬と一緒 anrymamaさん
イタグレ3姉妹の部… ありぐれ(ティアラ家)さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.