1721177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年03月08日
XML
カテゴリ:美味しいもの
先日、川内方面に遊びに行ったときのこと
市比野温泉で温泉を楽しみ、その後のお昼ご飯を何処で食べようかと考えて
市比野ふれあい館のすぐ近くにあるお店にみんなで行きました。


036.jpg

「レストラン岡倉」さんです。

中はお昼時と言うことで、ほぼ満席状態!!
色々な年代層の人で賑わっていました。

メニューも色々とバリエーションに富んでいて、迷ってしまう位色々な種類なものが・・・。

ランチメニューも10種類近くありましたが、
無難なのは日替わりだろうということで、みんな揃って日替わりメニューを頼みました。
この日の日替わりは、ハンバーグとチキンの香草焼きの盛りあわせ。

我々の料理が出てくる前に運ばれる他のテーブルの料理は
目を見張るほどの大盛りの料理の数々ばかりで
嘘でしょ~!!と言いたくなるほどの大盤振る舞い。

そして、我々のテーブルに運ばれてきたのもこんな感じのお料理!!
034.jpg

メインディッシュ以外にも、酢の物や揚げ出し豆腐などの小鉢も付いてるこのボリューム。

035.jpg

何ともまぁ凄い量です!!

結構の量を食べると自負している私でも
さすがにこれを完食することは出来ませんでした。

037.jpg

もっとも、このお店、そもそもがお持ち帰りが出来るように
お願いすれば持ち帰り用の容器をくださるという仕組みになってましたww

それにしてもこの内容で840円は驚きです。
しかも、夜は夜のお得なメニューがあると看板に書いてありましたから
どういうお料理が提供されるのか、かなり興味津々です。

ちなみにこの日、お隣のご夫婦がお寿司定食とちゃんぽんらしきものを注文されていて
その量たるや、これまた凄かったんですよね。


『レストラン岡倉』、恐るべし!
といいつつ、今度はみんなが違ったメニューで挑戦したいね~と言いながら
お店を後にした私達でした♪


『レストラン岡倉』
住所 薩摩川内市樋脇町市比野2365
電話 0996-38-0324





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月08日 01時14分50秒
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.