1728508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年04月14日
XML
カテゴリ:モニター
資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】のサンプルモニターをさせていただきました。

011.jpg

リバイタル グラナスの春夏ファンデーション(PF)は
ファンデーション パウダリーファンデーション ウォータリー
ダブル使い!!

まず、汗・皮脂に強いウオータリーが極薄膜でぴたっと密着。
次に、おしろいのように軽いパウダリーがさらさらの光沢肌に仕上げて
劇的に美しく、仕上がりがくずれない
ということで、発売以来5年連続でファンが増え続けているそうなんです。


早速使ってみましたが、
ともかく、ウォータリー ファンデーションは
まるで水のようなさらさらとした感じなのにちょっとびっくり!!
肌にす~っと馴染んでくれるような気がしました。
そして、仕上げにはパウダーファンデーション。
こちらも、付けた感じはさらさらした感じで
とても心地よく使えました。

残念なのは、今回のサンプルが1度分だけだったこと。
せめて、3回分くらいだったら
もう少し、効果が解りやすかったかも・・・。

夏の強い日射しに負けないファンデーション
今年の夏には重宝するかも知れませんね♪

ファンデーション パウダリー(PF)レフィル 4,200円(税込4,410円)


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月15日 01時01分50秒



© Rakuten Group, Inc.