1718331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2018年12月11日
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメさんで、ライオンの​リード プチ圧力調理バッグ5枚入り×6箱​を、タメしてみました。



電子レンジでチンするだけで、美味しいお料理が作れるって、絶対に便利。
しかも、材料を準備してそのまま冷凍ストックしておけば、忙しい時でも簡単におかずが準備できるというのは、絶対にいい!!

箱についているQRコードから、クックパッドのサイトにアクセスすれば、色々なレシピが見られます。



じゃがいも、にんじん、鶏肉、タマネギに調味料を入れて、鶏じゃがを作ってみました。
肉じゃがのレシピを参考にしたのですが、材料がちょと多かったので、加熱時間の調整が難しいでした。
じゃがいものように加熱に時間がかかる材料は、コツが必要かなと感じました。




これは、セロリとエリンギ、豚肉を調味料で和えたものをストックバッグに入れ、そのまま加熱したもの。
使う調味料を工夫することで、色々な味わいのレシピが工夫できそうです。

材料を切ってそのままストックすることができるので、時間があるときにまとめて材料を準備して冷蔵庫に用意しておけば、日常の慌ただしい中のお料理の時短に役立つと感じました。


【お試しモニター特価】ライオン リード プチ圧力調理バッグ 5枚入(4903301269489 )※初めて購入のお客様限定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月11日 18時00分06秒
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.