143559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

住みたい場所に住めていない私のブログ

住みたい場所に住めていない私のブログ

05年夏のポストカード交換会♪

ポストカード倶楽部♪ 05年夏のポストカード交換会♪



開催は、7月上旬頃の予定です。

☆開催までの間、ゆっくりじっくりカードを製作、お選びいただければ・・・と思っています。☆

今回のテーマは、「暑中お見舞い」で参りたいと思います。☆

どうぞ、よろしくお願いいたします。(*^_^*)


参加をご希望される方のみ・・・限定で(^_^)
05年夏のポストカード交換会♪ を実施したいと思っています。

お子さん、ダンナサマ、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に、ご家族での参加も歓迎いたします。


~参加の流れ~

1)ポストカードを作成 もしくは、選択していただきます。(現在~6月下旬まで。)

■注■
ポストカードは、ご自分で作成したもの・・・
絵でも、貼り絵でも、パソコンを使って描いたものでも、もちろん、写真でも!
シールを貼ったものでも、何でもOKです♪♪

そして、考えていたのですが・・・
まずは、個人同士でポストカードを使って交流を楽しむということが趣旨なので、市販のものより選んで購入していただいても大丈夫かと思います♪

(将来・・・)

これから、将来、会が発展して、組織として活動するようになったら、(例えば、老人ホームや、子ども会の皆さんと一緒に活動したり)著作権の問題があるので、カードを手作りしたり、温かい作家さん、画家さんのお力を借りていく・・・
という形になっていくかと思っています。
よろしくお願いいたします。


2)カードに何か一言を添えて・・・

宛名の部分は、空欄でお願いいたします。(どなたの手元に届くか分からないため。)

差出人のところは、ご自身の住所・氏名を入れていただいても、ハンドルネーム(HN)のみでも、どちらでも構いません。(^_^)

カードの裏面でも、余白でも構いませんので、何かメッセージを添えていただけると嬉しいです。(どなたのところに届くかは、分かりませんが・・・)

ドキドキ感・・・を楽しまれてくださいネ。♪


3)キラキラの森☆まで郵送願います。(6月下旬頃までの予定。締め切り期日は、またのちほど、連絡させていただきます。)

ここのところ・・・大変お手数をかけてしまうのですが・・・m(__)m

封筒に入れて、キラキラの森宛てにお送りください。

その際、ご自身の住所、氏名、HNを書いた紙(メモ)も一緒に同封願います。

(送料のみご負担いただく形になってしまいますが・・・申し訳ございません。
ご理解いただけましたら、幸いです。m(__)m)

★送料につきまして

今回、お福分け企画♪を同時開催しますので、それにより送料が変動します。のちほど、送料が決定した時点でご連絡をさせていただきます。
(お福分け商品の発送を希望されない場合が、もしございましたら・・・事前にご連絡くださいませ。)

送料のお支払いは、切手郵送にて(カードを郵送していただくときに一緒に切手を入れて頂きます)。

ご希望の方は、銀行振込もお受けします。
(新生銀行、イーバンク間ですと、手数料無料で送金できます♪)
郵便局ぱるる、UFJ銀行にも口座があります。^^


4)キラキラの森☆が責任を持って、カードを皆さんのお手元にお届けします。(7月中旬頃までには、お届けできる予定です♪。)

皆さんから、送って頂いたカードを、くじ引きで、プレゼント交換のようにシャッフルして、

皆さんのお手元にお届け(郵送)します。

誰から、どんなカードが、メッセージが届くのか・・・??

ドキドキ☆しながら、お待ちくださいませ。

お福分け企画♪の商品も一緒に郵送いたします。
楽しみにお待ちくださいネ♪♪



~なお、皆さんの個人情報は、大切に管理させていただき、本件以外の目的には使用いたしませんことを、ここに誓います。~



ポストカード倶楽部♪←の、ページへ戻る。



© Rakuten Group, Inc.