143592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

住みたい場所に住めていない私のブログ

住みたい場所に住めていない私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月13日
XML
カテゴリ:つぶやき・・・


昨日も感動の素敵な一日でした。☆

お昼には、楽天で出逢った大切なお友達スマイルさんから、素敵な贈り物が届きました♪

ものすごーく温かくて・・・スマイルさんの優しさがジワジワジワ~っと伝わってきて、体全体が嬉しさと喜びで、ぽっかぽかになりました。

嬉しくて嬉しくて!!(涙)
私はなんて幸せ者なんでしょう~(*^_^*)
スマイルさんと出会えた奇跡に感謝しています!!!

ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿


そして、感動の余韻を残したまま・・・
夜には、La plusさんの無料体験コーチングを受けさせていただきました。

感想は・・・一言で言うと、
La plusさんは、素晴らしい!!コーチングって、素晴らしい!!です。本当に・・・!(興奮気味^^)

実際のコーチングセッションは、わずか30分位の時間だったのですが・・・お話をしていく中で、
私の頭の中の煩雑だった部分が、一つづつ整理整頓されていきました。

・自分が何を問題に感じて、何を悩んでいるのか。
・具体的にどんなふうに変えたいと思っているのか。
・自分の理想とする姿は、どんな姿か。

自分の頭の中でモヤモヤ考えていて、なかなか見えてこなかったものが、少しづつ明確になっていきます。

そして、最後に登場してきたキーワードが・・・「楽しむ」ということ♪

La plusさんにフィードバック(お話をしていく中で、私を観察)して頂いたところ、私がお話の中で、楽しい、楽しむ、喜びを・・・このフレーズをたくさ~ん使っていたことが分かりました。

そうか~~私は、楽しみたいんだ。楽しみを提供したいんだ~!!

ぼんやりしていた自分軸が、少し見えてきた感じです・・・!

コーチングって素晴らしい!!
そして、それを体得されてみえて、こんなふうに花開かせてくれるLa plusさんって、素敵~!!☆
電話でお話をさせていただいただけでも、自分をしっかり持った女性の輝き、オーラを感じました。

楽しむをキーワードに、これから、私自身をもっともっと輝かせていきたいナ。

La plusさん、昨日は本当にありがとうございました。


資格・スキルアップ 部門に移動しました♪ 只今、第13位です♪♪
頑張って、日々、よいしょ、よいしょと、昇っていっております(笑)。
ランキング1

もし気に入って頂けたら1日1回♪↑ワンクリックをどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
いつも応援をいただき、本当にありがとうございます。


ポストカード倶楽部心がポカポカになる毎日のきっかけの一歩になるといいな♪♪


design*yuippie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月13日 07時50分15秒
コメント(21) | コメントを書く
[つぶやき・・・] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆめいろのはね

ゆめいろのはね

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
西山いずみ☆@ Re:マスク買いました~!(05/22) 私も昨日と一昨日でマスクを買いました♪ …
さなごん♪@ Re:お買い物マラソン~♪ゆっくりとスタート!(02/10) 地道に走っています~笑 このお野菜の…

フリーページ

お気に入りブログ

ポストカード倶楽部♪… ポストカード倶楽部♪さん
たんぽぽ 楽ちゃん69さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.