081350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gu-TARA

Gu-TARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

滝を後にし、ドライブを続けていますと・・・車ダッシュ

見た事のない道路標識(鹿のマークだし)

この辺は屋久鹿が頻繁に現れるスポット

うっそー超、見たーい足跡足跡足跡

っと、目をよーく凝らして見ていたら

  P5190053.JPG

いっ、いたーーーッびっくりびっくりびっくり !!!!!!

ストップ、ストップダッシュ

車を止めて、そーっと写真撮影

でも、チョッとの音ですぐに逃げちゃうんだよね

でも、超カワイイウィンク

うちのおチビさんは見れたのか見れてないのか、カメラの画像の方をずっと見ていましたねぇ~

  P5200238.JPG

おまけにお猿さんも(屋久猿)Getグッド

お猿さんもけっこういましたよぉうっしっし

  • P5200241.JPG
  • P5200243.JPG
  • P5200244.JPG
  • もっとよ~く見て、暫く走っていたら、またまた発見 びっくり

    こっちの鹿は大人だったかなぁぁぁ

    うぅぅ~、凛々しかったなぁ~目       

     

  • P5200260.JPG
  • P5200265.JPG
  • そしてお次は、日本で一番のウミガメの産卵地

    『永田いなか浜』と『永田前浜』に到着

    【永田いなか浜】
      長さ約1、000m 、幅は最も広い所で約35m。
      屋久島の中で自然の状態の砂浜では最も大きい砂浜。
    【永田前浜】
      永田の集落の前面に位置し、後背が護岸と永田川とに二分される浜である。
      長さ約900m、幅は広い所で護岸側約12m、永田川側約25mの大きな浜。

    7月にはウミガメの産卵期で、毎夜、ウミガメの産卵観察会が実施されているらしいですって。

    おチビがもう少し大きくなったら、生命の誕生とかそういったものを見せてあげたいと思いますね。だだ今は、この砂浜をやさしく見守ることにいたしましょうぽっ

    この日は、こんな感じで、島一周を満喫した日でした。

    そして今日は、屋久島の島料理『くびおれさばのしゃぶしゃぶ』でしたぺろり

    ごちそうさまでしたぁぁぁ星星星

     






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2012年05月27日 21時28分17秒



    © Rakuten Group, Inc.