925814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビバ専業主婦!

ビバ専業主婦!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月19日
XML
カテゴリ:にゃんこ
ご近所の梅の花咲いてました♪

梅

梅のお花って大好きなんですよ~♪

実は私・・
漫画あさきゆめみしの登場人物の紫の上に憧れてるんですーー!!
その紫の上が「桜も好きだけど、香のする梅の花が好き」とか
なんとか言ってるのを読んで、わかるーー!!!って
思っちゃって!!(笑)

あさきゆめみしに出てくる女性はみんな好きだけど
特に紫の上が好き。
藤壺はあんまり好きじゃないけど~
あ、夕顔も好きじゃないかも・・
あれ、好きじゃない人多いな(笑)

やだよ・・
あさきゆめみし読みたくなってきた!
よし、来週は漫画週間にしよう!!(笑)


・・とかなり話がとんじゃいましたが・・
梅、梅ですよ!!

梅ときらりんちょ
綺麗でしょ?

きらりんちょ

こうやって猫にひもつけて散歩して写真撮りまくってる
おばはん、周りから見たら怖いだろうな~(笑)


今日はさーの看病のはずだったんですけどね・・
昨夜、咳がかなりひどかったらしく妹が心配して
仕事休んだんですよ。
で、お役御免♪・・でございました。

一応見舞いに行ったんですけど、
なんとさーは超元気!
力有り余ってました・・(苦笑)

ただやっぱり咳がひどくって、一度出ると止まらなくて
咳聞いてるとかわいそうでした・・

アポロ

お見舞いの手作りアポロ。
暇だろうと思って・・(笑)


つくれるカタチは8種類! 3種類のチョコ入りチューブと、カラフルミンツ、スティックが入った手作りセットです。~原材料名~準チョコレート:砂糖...明治 手づくりアポロ30g【イージャパンモール】

自分で作れるアポロ。
おもしそうそうじゃない??

私はこの後、母と買い物に出かけたのでできあがりは
見れなかったんですけど、妹が写真送ってくれました。

アポロチョコ


明日もちょっとだけ顔出そうかね・・
ま、今日もほんのちょっとしか会わなかったけど~

だって肺炎もうつるものがあるんですって。
マイコプラズマとか最近のやつとか・・?



本日のまげわっぱ弁当。

お弁当






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月19日 23時13分42秒
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りっち〜

りっち〜

カレンダー

コメント新着

 りっち~@ amigo0025さん >たくさんチョコ貰って凄いですね(^_-)-…
 りっち~@ 大ちゃんさん >うわぁ~~~! >パパさんすごいね。 …
 りっち~@ ただのデブ0208さん > こんにちは。。マレーシアで金正男氏…
 りっち~@ ぴあちゃんです(^^*)/さん >すごいじゃん❤ >うちなんか、娘からの…
 りっち~@ KOママさん >おぉ・・ >大漁~大漁~~! >で、誰…

お気に入りブログ

西洋ミツバチ New! amigo0025さん

スリーマイル島記念… New! ただのデブ0208さん

ランモデ! Aザクさん
オーブンDiary♪ ちゃと715さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
たぬこの海外生活 まゆたぬきさん
わんつぅ にゃんつぅ… みん子.さん
元祖 へっぽこ屋 yucco515さん
ゲバゲバな毎日 ゲバゲバ9665さん
もなかの庭 ゆきもなかさん

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.