926098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビバ専業主婦!

ビバ専業主婦!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月07日
XML
カテゴリ:にゃんこ
過去日記中~

次の日の8日がゆきちゃんの命日なんだけど・・
大雨予報なので前倒しで一日早くお墓参りへ。



にゃんがいっぱいーーーーーーーー!!




私がウォーキングする時にいつも出会う親子にゃんこ。

みんな野良にゃん。
必死で生きてるのよね。
みんなみんながんばるのよ!!

ゆきちゃんがお星様になってから14年。
早いなぁ・・
私的にはそんなにたってない気がするんだけどね。

ゆきちゃーーん!
私は元気にやってるよ~
これからも私たちを見守っていてね。



その後は妹と母と3人でランチ~





シェアして食べました、どれもおいしかったわ~♪



デザートはバナナのシャーベットみたいなやつ。
母の知り合いのお店だったのでサービスでいただきました♪
冷たくておいしかったです!


旦那は私の適当弁当ね(笑)






毎日暑くてきらものびてます。。



きらからパワーをもらってる人・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月24日 23時04分14秒
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りっち〜

りっち〜

カレンダー

コメント新着

 りっち~@ amigo0025さん >たくさんチョコ貰って凄いですね(^_-)-…
 りっち~@ 大ちゃんさん >うわぁ~~~! >パパさんすごいね。 …
 りっち~@ ただのデブ0208さん > こんにちは。。マレーシアで金正男氏…
 りっち~@ ぴあちゃんです(^^*)/さん >すごいじゃん❤ >うちなんか、娘からの…
 りっち~@ KOママさん >おぉ・・ >大漁~大漁~~! >で、誰…

お気に入りブログ

長野県飯田市で大規… New! ただのデブ0208さん

セロジネ フラクシ… New! amigo0025さん

ぽてころパン あいりおーさん

祝14歳。 みん子.さん

ランモデ! Aザクさん
オーブンDiary♪ ちゃと715さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
たぬこの海外生活 まゆたぬきさん
元祖 へっぽこ屋 yucco515さん
ゲバゲバな毎日 ゲバゲバ9665さん

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.