715695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

題名の通り、昨日は、喜楽で宴会に参加しておりましたひらめき電球 

ほろにが会 忘年会ですチョキ 

ほろにが会とは、アサヒビールをこよなく愛する会でして、 

キリンビール全盛期の時代に、アサヒビールも負けるなと出来た、 

会なのですひらめき電球確か...そんな感じだったような... 

んで、全国?各地?にあり、城崎にも存在しますビックリマーク 

毎月、第2火曜日に喜楽のスナックで、行われているのですが、 

年に1度、忘年会という事で、喜楽でやっている訳でありますグッド! 

若旦那は、基本的にアサヒ スーパードライが好きなので、 

願ったり叶ったりの会なんですよクラッカー 

しかーし、中々出席出来ず、ここ数年は、忘年会のみの出席ですあせる 

写真撮るの忘れました汗 

この会、かなり年齢層が高い!! 

40~50人いるのですが、若手(20代~30代)が、 

4人ぐらいしかいませんひらめき電球 

あとは50代以上の、おじさま方ばっかりですにひひ 

昨日は、かにや、魚の鍋を食べて、よーけ飲んだビール 

これからは、もっと参加しなければと思う、若旦那でありました...

 

 

 

 
 

城崎温泉(きのさきおんせん)の宿 旅館 喜楽(きらく)

兵庫県豊岡市城崎町湯島495






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.09 18:04:36


PR

サイド自由欄

プロフィール

H-Dじゅんじ

H-Dじゅんじ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.