715515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

旅館の悩み...それは、客室の匂いですあせる 

カニスキや、焼きかに、すき焼き、香水などで、客室が臭う時があります汗 

今までは、換気・掃除で何とかしていたのですが、 

良い機械と出会いましたひらめき電球 

それがコレビックリマーク

衛生管理・消臭機! 

その名も、クリーンヒーロー・スーパークラッカー 

これは、オゾンを発生する機械で、 

オゾンは、「除菌」 「脱臭」 「ウイルスの不活化」など大気を浄化させ、 

爽やかな空気を生み出す働きを持っています。  

匂いを消すのはもちろん、除菌までクラッカー 

インフルエンザなどにも効果的のようですビックリマーク 

日中は→客室 

夜中は→調理場 で使用しています音譜 

これからは、こいつが衛生管理・消臭の味方ですグッド!

 

 

 
 

城崎温泉(きのさきおんせん)の宿 旅館 喜楽(きらく)

兵庫県豊岡市城崎町湯島495






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.22 18:01:38


PR

サイド自由欄

プロフィール

H-Dじゅんじ

H-Dじゅんじ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.