715476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大晦日も営業中の、喜楽の若旦那ですチョキ 

仕事をしていると、全然大晦日な感じがしませーーーんあせる 

いやーほんとに歳とると1年が早いDASH! 

今日で、1年が終わりなんだな~~~ 

今日は、このブログの1年を、振り返りますひらめき電球 

2009年2月11日にブログを開始し、 

出来るだけ更新という事で、書いてまいりましたグッド! 

3月半ばから4月末まで、都合により、お休みをしていましたが、 

それ以外は、出来るだけ更新してきたつもりですクラッカー 

城崎温泉

●ブログテーマ一覧 (ブログ数)

旅館 喜楽 ( 51 )  

旅館 喜楽/売店 ( 8 )  

旅館 喜楽/地酒 ( 15 )  

手作り空間 楽画喜 ( 5 )  

スナック 御所 ( 2 )  

Yosa Park らくらく ( 2 )  

城崎泉隊オンセンジャー ( 24 )  

城崎温泉/イベント ( 35 )  

城崎温泉/お店紹介 ( 12 )  

城崎温泉/外湯巡り ( 12 )  

城崎温泉/その他 ( 39 )  

その他/お店・施設紹介・イベント・他 ( 16 )  

若旦那的 ( 37 ) 

書いたブログ 合計 258

 

2月11日~12月31日まで、324日間なので、 

なかなかの数では!? 

しかし、ネタがだんだんと無くなってきた汗 

でも来年も、出来るだけ更新で頑張りたいと思います!! 

さて、これで2009年の仕事は、終わりですひらめき電球  

それでは、よいお年をお迎えください温泉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.31 21:50:52


PR

サイド自由欄

プロフィール

H-Dじゅんじ

H-Dじゅんじ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.