411605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアル日記 喜楽天道           誰もが輝くオンリーワン

スピリチュアル日記 喜楽天道           誰もが輝くオンリーワン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

喜楽天道

喜楽天道

カレンダー

お気に入りブログ

5月9日のツキアップ New! みお&ゆきさん

ゴールデンウィーク… 白山菊理姫さん

なぜかエジプト・・ ☆ふらわぁ☆さん

INSPIRE makigai7816さん
ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん

コメント新着

 下町ロケット@ Re:天界からの応援歌 / 歓喜の歌(12/22) ルパン三世のマモーの正体。それはプロテ…
 じん@ 日本の神々 天照大神ベガ・天御中主神アンドロメダ・…
 喜楽天道@ Re:ありがとうございます(06/04) 虹の水さん >昨日、ようやく夫と向き合…
 虹の水@ ありがとうございます 昨日、ようやく夫と向き合おうという気持…
 喜楽天道@ Re:今の私に必要な記事でした(06/04) kupmoさん >3年前の記事にコメントする…
2007年03月08日
XML
冬の富士山(長尾峠)
(素材ソース:四季の富士 http://g-news.jp/fujisan/)

冬の富士山(長尾峠)


本日はルーン神託占いです。


いつものように本ブログにご縁のある方に必要なメッセージを得ることを意図して占いました。


占いの結果まとめ

・うまくいっている人間関係は、かならず独特の音楽、ハーモニーを奏でている。そのハーモニーは共通の価値観、体験、興味をわかちあい、相互に受け入れあい、認め合うことから生まれてくる。

・わたしたちは苦しみながら生きるためではなく、自分自身とまわりの世界をより深く理解することで、人生を変えていくために生まれてきたのだ。

・「ひとりに影響することは、全員に間接的に影響する」という言葉を熟考し、実践することで自分も世界も変わる。

・自分の内なるビジョンは宇宙の完璧な秩序と調和しており、このビジョンに集中して取り組むことで宇宙の完璧な秩序が実現する。



[神託1]

うまくいっている人間関係は、かならず独特の音楽を奏でているものだ。

それぞれに異なるメロディが、みごとに溶け合って美しいハーモニーを生む。

彼らは多くのことに喜びを見出す。

心の底を打ち明けたり、将来の計画を立てながらともに夢を描いたり、ときにはただ黙って一緒にいるだけでも、あるいは声に出して「きみがいて本当に良かった」と言う時にも。

二人の人間が共通の価値観と体験と興味をわかちあっていれば、敗北さえもよい形で対処できる。


[神託2]

多くの人にとって、

これは道をわかつ時になる。

わたしたちは

苦しみながら生きるためではなく、

自分自身とまわりの世界を

より深く理解することで、

人生を変えていくために生まれてきたのだ。

エイワズ(防御、否認、敬意のルーン)のオラクルはそう思い出させてくれる。


[信託3]

「ひとりに影響することは、全員に間接的に影響する」と言ったのはマーティン・ルーサー・キング・ジュニア(キング牧師)だった。

もしわたしが本当にこの言葉を熟考し、それが本当に自分自身と、自分の考えや言動のすべてにあてはまるとして行動するならば、わたしの世界は変わるだろう。

そして間接的には、あなたの世界も変わるはずだ。間違いなく。


[信託4]

わたしはもう外部のことがらを変えようとはしません。

みな、反映にすぎないのです。

わたしは内なるビジョンに集中して取り組み、やがて外の景色が変わっていくのに気付きます。

そして自分自身が人生の荘厳さに波長を合わせ、宇宙の完璧な秩序と調和していることに気付きます。



最後にお祈りをひとつ


われわれがみなそれぞれに

宇宙の秩序に呼応する

内なるビジョンを大切に

自分と世界を創造し

喜び多く美しい

ハーモニーの人生

生きていけますように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 00時10分35秒
コメント(10) | コメントを書く
[スピリチュアルということ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.