411600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアル日記 喜楽天道           誰もが輝くオンリーワン

スピリチュアル日記 喜楽天道           誰もが輝くオンリーワン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

喜楽天道

喜楽天道

カレンダー

お気に入りブログ

★我が家の裏庭にチュ… New! みお&ゆきさん

ゴールデンウィーク… 白山菊理姫さん

なぜかエジプト・・ ☆ふらわぁ☆さん

INSPIRE makigai7816さん
ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん

コメント新着

 下町ロケット@ Re:天界からの応援歌 / 歓喜の歌(12/22) ルパン三世のマモーの正体。それはプロテ…
 じん@ 日本の神々 天照大神ベガ・天御中主神アンドロメダ・…
 喜楽天道@ Re:ありがとうございます(06/04) 虹の水さん >昨日、ようやく夫と向き合…
 虹の水@ ありがとうございます 昨日、ようやく夫と向き合おうという気持…
 喜楽天道@ Re:今の私に必要な記事でした(06/04) kupmoさん >3年前の記事にコメントする…
2008年07月18日
XML

十勝岳(白金温泉からの眺望)
十勝岳


羊蹄山(右の山。蝦夷富士、女山とも呼ばれる。)と尻別岳(左の山。男山
とも呼ばれる。)

羊蹄山と尻別岳


洞爺湖と中島
洞爺湖


支笏湖の夕景
支笏湖


美瑛・四季の丘
四季の丘(美瑛)


狩勝峠のキタキツネ
狩勝峠のキタキツネ



皆さんこんにちは

先般の北海道の旅でご縁を頂いた各地のみな様本当に有難うございました。

どの場所でも北海道の地元の皆様と一緒に史跡や自然の中を回らせて頂き、たく
さんの学び、不思議体験、感動体験が一杯でした。


北海道で出会い行動を共にさせて頂いた方々は、ほとんどが地元の方で、皆深く
北海道を愛し、北海道を活力のある喜びの土地にしたいという強い想いの方々ば

かりでした。この方々と北海道についての悩み、夢、いろいろな想いをハートを
開いて話し合うことが出来、本当の北海道を身近に感じさせて頂きました。


北海道の自然は、我々が感謝と祝福と癒しの想いとエネルギーを向けると、すぐ
に感謝と祝福と癒しの想いのエネルギーを返してくれ、一つに溶け込むような甘
美な喜び体験を毎日させて頂きました。


今も北海道に想いを向けると、広大な平野、雄大な山々、美しい湖のエネルギー
と共に、太古より自然や自然の神々と深くつながり生きてきたアイヌの方々、日

本各地から北海道に移住し、近代化の為に力を尽くされたたくさんの方々、そし
て今現在北海道を生きる方々の様々な想いやエネルギーがつながってきます。


北海道ありがとう。今度の旅で、北海道がますます好きになりました。又近いう
ちに行きたいなと思います。



北海道の自然と生命全てに、愛と感謝を込めて祈ります。


北海道のあらゆる自然、生命が

天地、宇宙の祝福の光を受け

大調和の中に認め合い手をつなぎ

活力と喜びの今を生きられますように



北海道の素敵な写真がたくさん撮れましたので、何回かに分けてアップの予
定です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月18日 19時35分32秒
コメント(3) | コメントを書く
[スピリチュアルということ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.