286143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母な時間

酵母な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

茶々2@ Re:久しぶりの酵母パン♪(02/02) きゃ~ コメントに気づかなかった(>_&…
コウキチ@ Re:久しぶりの酵母パン♪(02/02) 久しぶり♪忙しそうね~ 久しぶりに酵母パ…
茶々2@ ピッキーさんへ♪ >楽健寺もどき酵母の香りが気になります…
茶々2@ nikkoさんへ♪ 楽健寺酵母はりんご、長芋、人参、ごはん…
ピッキー@ こっちにコメントしようっと 楽健寺もどき酵母の香りが気になります!…

カテゴリ

バックナンバー

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

プロフィール

茶々2

茶々2

フリーページ

June 16, 2009
XML
カテゴリ:自家製酵母パン
先週の金曜、どーにかこうにかパンを焼き
お届け~♪


土曜日、朝からライを連れて、高速飛ばしてお出かけ車


待ち合わせたお二方は あの憧れのコウキチさんhillviewさんきらきら

もうね~、どきどきしまくりっ雫

以前にコウキチさん家とhillさん家、神戸でのオフ会ブログを超ドキドキして見た私

果たして、今度はそこに私が加われるのか?!

嬉しさ半分、緊張全開~泣き笑い




ライが高速でぐっすり眠ってくれて、予定時間よりかなり早く到着。


きっとあれ、ルイちゃんと、コウキくん!
あれがコウキチさん達だぁ~♪って思った時には、ライは池の鯉に夢中ハート

手を引いて『お友達きたよ~』って言っても『大きな金魚見るの~うっしっし』と目もくれず・・・


もうね、緊張して最初なんてお話したかよく覚えてないんですけどっ雫

『おぉ~、これがあの素敵なカンパ焼かれるコウキチさんなのね~』ってダブルハート

メールとかもすごく丁寧で、気配りの感じられるコウキチさん。

なるほど~、って納得の優しげな女性音符

くるくるとこまめに動いてらして、きっとその細やかな動きが、あの日々おいしそうな品の数々を生みだしてるのね~
ハート



hillviewさん一家もほどなく到着車

おぉ~、茶髪にサングラス! 噂どおりやっぱり神戸マダムか姐さんか?!

hillさん家と、うちの実家がそう遠くない事をメールで知って、

おまけに親しみある播州弁なので、かなり緊張ほぐれたかも
(って、でも私土佐弁になっちゃってるので、お子さん達には怪しげな口調だったかもね)


今回はコウキチさんのご実家のご厚意により、
実家へお邪魔させてもらって梅狩りをさせてもらったのだけど

hillさんのバシッと筋の通った挨拶が素敵!

コウキチさんのお母様やお父様にお話されてるんを聞いて、なんて上手なんやろ~って尊敬してしまったわぁ~
(私おしゃべりやけど、話下手なのよね。。。)

きっと気配り上手、さすが姐さんやわ、とか一人感心してた私。

そうよ、気配り上手なhillさんは、私とコウキチさんだけでなく、きちんとご実家への手作りお土産も!!

きゃあぁ~、そーよねショック 

すっかりテンパってた私、全く気が回らず用意してない下向き矢印


ほんまにゴメンネ、コウキチさん、コウキチさんのお母様、お父様 

しかもコウキチさんご実家にただお邪魔しただけでなく、

ライは超くつろいで遊ばせてもらい、美味しいもの頂き、車一杯になるほどお土産頂いちゃったの雫

今思っても、反省&感謝、感謝、感謝なのです



書きたい事は一杯いっぱいあるのですが、なかなかUP進まず。。。

順にUPして行きたいと思います。



でもでもでも~、先に見たいでしょ~?? 
コウキチさんとhillさんから頂いたお土産パン目がハート

食べる前のラッピングしたままのも撮ったので、ひとまずUP音符

どれもこれも幸せなお味なのよ~ハート

カット画像や感想はもうしばしお待ちを~

コウキチさんが既にきれいな写真と共に1日の様子をUPしてくださっています<(_ _)>


hillviewさんからのお土産♪



コウキチさんからのお土産♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 16, 2009 02:19:17 PM
コメント(6) | コメントを書く
[自家製酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.