114767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2006
XML
カテゴリ:やまだ

やまだです。


大崎市古川の「フルセイルコーヒー」が本日ついにオープンです。
クルーのみなさん、おめでとうござます!!パチパチパチ。

昨日仙台帰りに、オープン前日の様子をレポートしてきたので、
全国に先駆けて(^^ どこよりも早くフルセイルの様子を
みなさんにご提供でーす。わー。


さぁ、スタート!


4号線を北上していると、、、、看板が、どーん!


フルセイルコーヒー(看板)


おぉ!見たときは、けっこう感激(^^。
なんと、新幹線からも見えるらしいっすよ。


そして、準備中にも関わらず、進入捜査開始なのです(^^;。


フルセイルコーヒー(入り口)


元ガソリンスタンドを改造した店舗。
前は「余計なサービスをしない店」だったそうです。。。


まだ看板なども取り付け中でした。ギリギリ間に合って良かったぁ。
内装もディスプレイも、まだまだやることたくさんあったみたい。
(昨日は何時まで準備されてたんでしょうか?!)


フルセイルコーヒー(工事中)


オープン前々日は、中澤ナビさんが朝5時まで作業してたそうで。
おつかれさまです!お体に気をつけて!!


クルーのみなさん、オープン前日のお忙しいところにも関わらず、
長々お邪魔してしまい失礼しました。m(_ _)m
暖かく迎えていただき、感謝、感謝です。


ということで、きっと今は無事オープンしてることと思います。
たくさんお客さん入っているといいですねー。


フルセイルコーヒー(4号側)


4号線から見た画像です。

まだスタッフを募集中なんだそうです。
もし、古川に知り合いがいたら、ご紹介ください。
気仙沼から行きたいって人もぜひ?!(^^;

接客に一番大切なものは、、、、やっぱり「笑顔」っすよね(^^。

笑顔のステキな方、お願いしまーす。


以上。レポ終了。

また近々仙台との往復がてら、寄ってみたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2006 09:31:14 AM
コメント(4) | コメントを書く
[やまだ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.