1778619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.28
XML
カテゴリ:季節の花

日曜日は暖かかったので梅の花がだいぶ咲いてきましたが、又昨日から寒くなりました。
昨日は日差しもほとんどなくより寒く感じましたが、今日は晴れ間が多くなり風もないので少しは暖かく写真を撮りました。
今までのカメラはカメラでの再生が出来なく調子が悪いのですが、何とか撮影は出来ています。
以前使っていたカメラが使えるか試したら、電池を変えたら使えました。
カメラによって違いがあるでしょうか?
まずは今までのカメラでです。



古いカメラの今までのデータがまだ新しいパソコンに取り込んでいなかったので取り込んだらたくさんありました。
このカメラでも撮ってみました。



前に使っていたカメラは一度にたくさん取り込んだので、今日の写真を見つけるのが大変でした。
こちらも整理しなくてはなりません。
まだ満開でないのでなかなか全体の写真がうまく撮れませんでした。
今日は来ませんが昨日はメジロが2羽来て花をつついていました。
メジロが来るのはいいですが蕾を落とすのは困ります。
写真に撮れませんでしたが、とっても小さくてメジロってこんなに小さかったんだと驚きました。
新しい画面で書くと一度にまとめてアップできることを知りました。
わかってくると便利なようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.28 14:59:14
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.