1782207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のブログにコメントありがとうございました。
朝の回診では傷の抜糸をしました。
月曜日に手術だと火曜日が退院であとは外来で診るようになると言われました。
痛みや吐き気止めは出してくれるとは言っていましたが、まだ食べると痛いのに心配でした。
午前中はまだ朝食を食べても何とかいられましたが、午後はほとんど食べなくてもお腹が張って気持ち悪くなりました。
お昼頃撮ったレントゲンを見た医師が胃や腸にすごくガスが溜まっていて便は出ていても腸閉塞の疑いがあるということで今度はCTも撮って胃管を入れてしばらく食事を止めて休ませて様子を見るそうでした。
気持悪い時に胃管を入れられたのですごい量を吐いてしまいましたが楽になりました。前に入れた医師よりずっと上手く入れて苦しく無かったです。その後点滴をして少し楽になりました。
まだすぐ退院は無理と訂正して安心しました。
その後何人も医師が来て診てくれました。
点滴や機械が増えてトイレに行くのは大変ですが痛みは楽になりました。
同室の高齢の女性は昨日は夜も静かに寝ていて落ち着いた様で静かになりました。
母と同じ年で娘さんの夫婦と住んでいるようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.02 06:39:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.