1785541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私のブログにコメントありがとうございました。
祝日なので病院は静かです。昨日は母と主人と息子に面会出来ました。
本当は家族2人までを主人が交渉して良くなリました。
お互いに顔を見ると安心するものです。
今は低残渣食です。
今朝初めてパンが出ました。
オムレツやヨーグルトも付いて美味しかったです。
食後すぐ下痢ですが、前よりは少しずつ固まってきたようには思います。
傷口は大きいので滲み出しは大きいです。
毎日シャワーしています。病院にはシャワーしか無いです。
手術後はしばらくは浴槽には入れないと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.05 10:46:39
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.