1198263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.23
XML
カテゴリ:恋愛
● 「頼っちゃいます、つくば系」


 つくば市周辺に在住し、研究機関で働く博士やエンジニアの30代独身男性
・・・「つくば系」とか言うんですよね?

 最近、いいなと思うんですよね・・・
要は、理系の男性って事でしょ?

 まあ、私が住んでいる所はつくばではないんですけど(笑)、
うちの会社にいる、デジタルにとーっても強い「つくば系?」の同僚R君には
いっつも頼っちゃいます。

 R君は、基本的に無口で無骨で、悪く言えばノリが悪い女性と、あんまり遊んだり
しないのかな?
ってタイプなんだけど、PC関係となると「自分のすべてを許せる頼れるアニキ(笑)」
に変貌するのです!

 「R君、またフリーズしちゃったぁ・・・」と言うと、パパパッと瞬時に直して
くれる彼。うーん、カッコイイ(笑)

 しかも、自分の仕事を中断して、教えてくれるにも関わらず、嫌な顔ひとつ
しないんですよね。これが・・・

 例外もいるのかもしれないけど、ビデオ録画すらうまく出来ない、私のような女性
って多いじゃないですか。
 だから、この手の男性の支持率は、今後もぐんぐん上昇していくと思います♪


・・・つづきは研究者と結婚をご覧ください。





つくば系研究者と結婚したい女性のための耳より情報

つくば系、大学教員がこっそり婚活していると噂の結婚相談所







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 15:40:27
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.