105918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coro coro rococo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.24
XML
カテゴリ:ホメオパシー



今日のお昼に届きました♪
1週間ほどでの到着です。

ains 6.JPG ains 5.JPG
こんな感じで梱包されてました。
箱は潰れてたけど梱包材がぎっしり!!
長旅お疲れ様四つ葉

ains 2.JPG
クリームは瓶詰めのものはダンボールのようなものにくるまれて、
その上にプチプチでくるまれていました。
チューブに入ってる方は箱に入ったままの状態です。
ains 1.JPG
箱から出してみました。
一番小さいサイズにしたのにけっこうでっかいです。

ains 4.jpg ains6.jpg
そしてこちらがレメディのセット。
箱がずっしりしていて救急箱って感じ。

カードで購入しましたが、
購入してちょうど1週間後に決済されました。

レートが上がりつつある時に決済されちゃってちょっと残念。
もう少し早く買ってれば良かったな。
それでも日本で購入するより安く買えたので大満足ですダブルハート

トラブルもなく届いてほんと良かったぁ。
個人輸入、達成感もあってなんだかハマりそうです。


template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.26 16:28:21
コメント(0) | コメントを書く
[ホメオパシー] カテゴリの最新記事


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

プロフィール

mamama

mamama

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07
・2023.06

お気に入りブログ

【 おしゃれ更年期 … New! すずひ hd-09さん

*naru*naru* ナルママンさん
らららよしこ SDXうにさん
. yukko5516さん
Tiny Princess+。 ran☆★さん
girls...R? ma*0967さん
sunny place* そちmamaさん
★i love shopping★ yochi.yochiさん
よこたんブログ よーこせぶんさん
日々のコト。 anko.さん

© Rakuten Group, Inc.