020232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIMAMANI セルフジェルネイルLIFE

KIMAMANI セルフジェルネイルLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoyo6562

yoyo6562

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

さわこ@ Re:お花フレンチ よっち 早速覗きにきたよん~ もちろん仕…
mimi@ かわゆいわ~ な~んか腕が確実に上がってるねぇ~ 手…

Freepage List

Headline News

2010年06月30日
XML
カテゴリ:ジェルネイル


日記UPがまたしても遅れてます。。。しょんぼり

だいぶ前のネイルですが、シェルを埋め込んだネイルが無性にしたくなって、やってみました~音符音符

シェルネイル

見た目は結構シンプルになった。が、見かけによらずこれが苦労したのだぁ雫雫雫

シェルって天然の素材だから、ひとつひとつ大きさもちがうし、厚みもちがったりする。

爪の先に近づくにつれておおきなシェルを置きたかったので。適当なものをちまちまと選別するのが大変でした。あと、埋め込みも一苦労でした。でも、ホログラムとはまたちがったやさしい光り方がとってもお気に入りです赤ハート

今は根元が伸びてきちゃったので、お直しついでに押し花シールを貼っています。

ドライフラワー風

シールって便利だけど、やっぱりシールはシール、本物とは違うなぁと私は思ってしまったりしてどくろ遠ぉ~くから見ればいいんですけどネウィンク

 

四つ葉材料四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月30日 22時30分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジェルネイル] カテゴリの最新記事


Free Space




© Rakuten Group, Inc.