180753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうのきらきら☆(。・ω・。)☆生活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ゆッたん*mama*のHAPP… ゆッちゃまさん
MONDOな日々・・・ ☆MONDO☆さん
白雲自去来 まちゅよんさん
こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん
おっちょこちょいか… いなかっぺママさん

Comments

悪女6814@ Re:*:☆アサムラサキのにんにく味噌だれ☆:*(05/22) こんばんは☆彡 相変わらず素敵なブログで…
ゆう☆:*@ 福島さんへ☆:* お世話になります メッセージありがとうご…
リ・ダーマラボ 福島@ Re:*:☆ こんにゃくスクラブのモイストゲルクレンジングを使ってみました ☆:*(07/08) お世話になっております。 リ・ダーマラボ…
ゆう☆:*@ お返事です☆:* かぼちゃま★さんへ☆:* こんばんは!お久…
かぼちゃま★@ Re:近況報告・お誕生日旅行☆:*(05/18) こんばんわ。お久しぶりです。 元気そうで…
2012年09月12日
XML
カテゴリ:旅行☆*

夏の家族旅行に軽井沢へ出かけて来ました

軽井沢は昨年坊が4ヵ月の頃に

初めての1泊家族旅行で出かけた場所です

今年は1歳も過ぎ

前回よりもぐんと色々なことが楽しめましたウィンク

出発!!

IMG_3616.JPG

途中のPAにお気に入りのソーセージ屋さんがあるので寄りました

やっぱりおいしい音符

前回同様にまずは軽井沢のアウトレットへ

ここでもやっぱりメインは食!

IMG_3623.JPG

具のないおにぎりのはしっこを坊におすそ分けおにぎり

「まんま、うんまうんま~~スマイル」だそうです

IMG_3629.JPG

ここに来ると必ず食べるのは

おにぎりと豚丼そしてゴディバのチョコのドリンク

おいしかった音符

IMG_3626.JPG

そしてもう一つ

楽しみにしていたレゴのショップへ上向き矢印上向き矢印

キッズスペースで遊ぶ坊

同じ年くらいのお友達も一緒に遊んで楽しそうでした音符

普通のレゴは坊にはまだ早いので

小さい子用のデュプロを購入しましたグッド

IMG_3633.JPG

そして今年もやって来ましたグリーンプラザホテルHPホテル

赤ちゃんプランで予約したので特典いっぱいですきらきら

IMG_3644.JPG

部屋には

坊の好きなチーズクラッカーや

麦茶パックなどがプレゼントで置いてありましたプレゼント

オムツ用ごみ箱やムニーのおしりふきなんかも用意されていますオーケー

部屋の家具などにはいたずら防止ロックがついています!

ほかにも補助便座など色々部屋にありましたオーケー

IMG_3643.JPG

さらに私はコンビタウン会員なので

年齢に合ったのコンビ製品のプレゼントつきですプレゼント

今回は…

かに座かにさんのお風呂おもちゃ

ごはんトレーニングお箸

コーヒーマグカップでした

特にトレーニング箸はもうそろそろ用意しようと思っていたので

プレゼントに含まれていて良かったスマイル

IMG_3641.JPG

お部屋の壁には可愛いステッカーが猫

IMG_3642(V.2012_10_01__12_33_39).jpg

和洋室で畳のスペースもあってくつろげます

チェアや加湿器もありますよグッド

IMG_3639.JPG

ベッドは広々として家族でのびのび寝られます

坊用の小さな枕も用意されていましたひよこ

お部屋で少しくつろぎ

宿泊者が500円で宿泊中何度でも利用できるキッズルームへ上向き矢印上向き矢印

IMG_3660.JPG

こんな不思議な感覚のおもちゃなどもあって

楽しく遊んで良い刺激になったようですオーケー

そして坊はだんな様と温泉へ温泉

坊は露天の洞窟風呂が気に入ったようで

男同士とても楽しい時間だったようですよダブルハート

温泉にはお風呂用のイスや

ベビ用のボディーソープなども用意されていますグッド

脱衣所にはサークルやベビーベッドなどもあって着替えも楽ですグッド

温泉大好き!

今回は一人でのんびり滞在中2回サウナや温泉に入りました

リラックス四つ葉

IMG_3663.JPG

お夕飯はバイキング食事

左矢印写真の左側が私、右側が坊右矢印

離乳食バイキングもあって

坊もたくさん食べて満足気でしたウィンク

私はケーキなどのデザートバイキングをいっぱい食べちゃいました目がハート

寝る前のくつろぎタイムは

ホテル内のちびっ子用のゲームもあるゲームセンターで遊びました

久しぶりのUFOキャッチャーにハイテンションになってしまった私

坊はアンパンマンのゲームに夢中に上向き矢印上向き矢印

そんないろいろな事が詰まった楽しい一日でした星

二日目に続く…

 

 


奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月01日 16時54分20秒
コメント(4) | コメントを書く


Profile

ゆう☆:*

ゆう☆:*

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.