117809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キラの部屋・・・BL大好きっ

キラの部屋・・・BL大好きっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月04日
XML
カテゴリ:BLコミック
宝箱が 無事?届きました♪しかもお化粧品付き!!

お化粧に疎いキラは、どうやって使うかわからず・・・
でも、気になるのでこれから調べて使おうかな~と!
実は お仕事で外に出る事が増えたので 
お化粧のノウハウ?あれこれ???が気になっていたのよ~
助かります★

今回の箱を開けてびっくり!
小説だーっ!!!この1箱読むのに結構時間がかかりそうです・笑
ムウみんさん箱が近々届くと言うメールが届きました!
やばいっ 前回のムウみんさん箱から そんなに時間がたっていないのですが・・・・
ぜひ、ここはムウみんさんに シムピなり パソゲーなり はまってもらわないと!!



さてさて 一つ前の日記は先週のマンガたち。しかも その1!

実は、その前にどかっと読んだ分の残りがこちら(先週のマンガたち その2になりますね~すごっ)


2007年9月発売コミック鋼鉄の大天使

あらすじ)
軍服の大天使は愛の独裁者

戦死した兄に代わりハンス少年の援助を申し出たのは、防衛軍司令部のミハエル・ロスナー大佐だった。
傲慢な大佐に反感を抱きながらも、その奔放で官能的な魅力に堕ちていくハンス。
運命の出会いから最前線でのウエディング&ハネムーンさらに描き下ろしも収録。
他読み切り作満載。禁断のセクシャルラブ作品集。


なんかね、絵だけで すっごくエロイの!怖いくらいエロイ 独特な絵です!!
もちろんお話も 独特で・・・・はい。エロスです~


11月発売コミックはつ恋ものがたり

あらすじ)
他人の肌なんて知りたくなかった
教師恋愛事情!アダルトラブストーリー

超山奥にある全寮制男子校。
数学教師の荒塚香は、「氷の教師」と恐れられていた。
他人との接触を嫌う香りはもちろん恋愛さえもしたことがない。
そんな時、医務室で謎の大男・鈴木康太と出会う。
トラブルから職員寮のベッドで一夜を過ごすことになった香は、その夜初めて他人の手でひとりHをするハメに…!?
大人テイストな教師セクシャルラブ!
描き下ろし後日談も甘々セクシー!



最初はこの絵苦手~と思ったのですが、荒塚先生がとってもかっこよくて可愛かったので素敵すぎて気付いたらのめりこんでおりました!
でも、いくら元教え子といっても、アレだけムサかったら わからないって!笑
そりゃぁ 謎の大男 となるわさ~


2007年10月発売コミック思い過ごしも恋の内

あらすじ)
俺とできるか試してみる?
好きになった人は男同士の恋を猛勉強中!?

「オレはゲイじゃない!」男と別れたばかりの日野が声をかけた相手は、ゲイバーで突然あらぬことを叫んだ岸田だった。
ノンケの岸田は、高校生の甥が男と付き合ってるかもしれないと悩み、ソッチ系の相談相手が欲しくてやってきたと言う…。
マジメで純朴な岸田を好きになった日野は彼に協力するのだが…!?
表題作カップル他、良成×秋生編も収録!
豪華描き下ろしは後日談★


岸田の高校生の甥の彼氏???と思っていたアキラ君とは、ばっちり女の子でした(笑)

かなり受けるわ~ !!


2007年10月発売コミックパワーオブラブっスよ

あらすじ)
応援団長×弱小野球部主将
俺がお前の専属応援団になってやる

弱小野球部主将の慎村は、責任感が強く誰にも弱音をはけない。
そんな一生懸命な慎村のために、硬派とは程遠い遊び人の石橋が応援団を作ってしまった。
試合中、校内…ところ構わず大声で名前を呼ぶ石橋を迷惑に思っていたハズなのに、彼の声が聞こえないと不安に思ってしまうのは…。
応援団長×野球部主将の胸に響く甘ずっぱい青春ラブストーリー!
他、短編&描き下ろしも収録


はい。とっても可愛いお話でした♪ 今回エロイ話が多かったので、とってもかわいらしく感じましたね~♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月04日 10時21分34秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

キラ1981

キラ1981

Calendar

Favorite Blog

うさぎの不養生日記 うさぎ1455☆さん
オボエガキ ムウみんさん
…無… 熊子姐さん
うさぎの図書館 うさぎ☆0206さん

Comments

ムウみん@ Re:私信(01/30) 消化が遅くて申し訳ないっす。 これから…
うさぎ☆0206@ いいんですよ~ こんにちは。うふふ^^いいんですよ~。 …
うさぎ1455☆@ このシリーズ可愛いですよね こんばんは。うさぎもこのシリーズ好きで…
キラ@ そうですよね~ おはようございますっ そうですよね~ …
キラ@ Re:じわ~っとしたお話ですよね(05/05) うさぎ1455☆さんへ おはようございます。…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.