088866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えひゃいだすー。もしかしてっ??

えひゃいだすー。もしかしてっ??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イタリア旅行記も途中になってますねぇ~(笑)



いやいや、最近寝汗が凄くて。



どうやら、「妊娠」したみたいっす!



この前、人生初の産婦人科なるものに行ってきたのですが、



私的にはもう5週あたり入ってるかな?と思いキャ



先生曰く「多分4週目くらいかな...」で



袋嚢というものが見えなかったんですね(´μ`)



ま、病院のおしっこ検査は陽性が出てて、「想像妊娠さん」には



ならずにすんだのですが。



でも、まだ普通にタバコ吸っちゃってるんですよね。。



極力止めたいとは思ってるんですが。



っつーか、吐き気とかまだないんすけどねぇ。。




これが来たら、タバコ絶対止められると思うんだけどな。



っつーかいるのかなぁ。。。



こんな時、母親がいたら聞いたりできるのだが。



母と娘だから同じ症状に間違いない。



義母さんに気づかれないように、今日も会わなくてはいけないなぁ。



義母さんは、実母とはかなり正反対の性格で



いい人なんだけど、ちょっとおせっかい過ぎるところが(あ、言ってしまった)



実母は、非常にサッパリパリパリの性格で子供にあまり干渉しなかったからなぁ。





実家にもいきたいんだけどなぁ。本当にこの妊娠が大丈夫だったら報告かな。



早くみんなに言うとあまりいい事を聞かないので。



ダンナはというと、もっと実感がないらしく



普通に産科でDSやってましたけど(笑)



でも最近「生理がこないの?」とか聞いてくるので



何か「ヤバイ」と思っているらしい(笑)




少し子供っぽいから、これを期に大人になって欲しいものである!






しかし、産婦人科って金かかりますね。



棒エコーと尿検査で5000円かかりました(泣)



子供手当てとかもいいけど、「妊娠手当て」とかできれば



少子化にいいんじゃないかな、と思うこのごろ(^^)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.26 05:53:56



© Rakuten Group, Inc.