042920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miakyo

miakyo

Favorite Blog

Soul Power♪ ♪まきさん
居抜き理美容室:り… salon-tenpoさん
YOSAPARKこ… ラテ7さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

弱パンチ@ ま★ん★こ 密会って言葉だけでもテンション上がるよ…
髭親父@ 父と娘プレイ もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はま…
ゆってぃ@ しゃっ!!!!っっっっった!!!! あっさっきはどうもwww てか、ヤって…

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2006.05.16
XML
カテゴリ:私の時間
仕事を抜け出し歩く人
先ほど行ってきました、区民健診。

開催地は、自宅のすぐ横。
小雨だったので、近所で助かりましたぁウィンク

しかし、毎年感心するのはスタッフ(保健所の職員?)の方々の手際の良さ。
誘導されるがままに動いていくと、あっと言う間に終了スマイル
大勢の区民が、ものすごいスピードに乗って健診を受けていくんです、すごい!!

ところで皆さん、検尿ってどうですか!?
↑いきなり失礼しました。。
しかも「何がどう?」なのか分からないですね、ははっうっしっし
いやぁ~私、健診でいつもイヤな瞬間があるんです。
それは他の人の検尿容器が目に入ってしまった時。。ショック

普通お医者さんなどでやる時は、トイレ内に容器を渡す扉があったりするでしょ!?
あまり人様の目に触れませんよね。
けど区民健診では、採取した透明容器を持ち歩く瞬間があるのです雫

私はいつも、何がなんでも、周りに見えない様に隠して持っているのですが、
平気で見せながら持ってる人が多い多いショック
恥ずかしくないのかしら~!?と思ってしまう。
だって、尿ですよ、尿!!(←連呼してすみません。。)

検尿容器見られるのがイヤだから、絶対に友人と一緒に【連れ健診】はしないと決めてる位ですあっかんべー

平気なものですか!?見られても。。雫


あっ、サロンの店長がこんな話で終わらせてはいけませんねうっしっし
健康診断は毎年必ず受けましょう!!
ちなみに毎年私は、今日受けた区民健診(春)と、主人の会社の主婦健診(秋)を受けてます。
主婦健診の方は希望の日に受けられるので、秋にしてます。
これで半年に一度の健診が受けられるってわけですグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.16 14:21:10
[私の時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.