042945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miakyo

miakyo

Favorite Blog

Soul Power♪ ♪まきさん
居抜き理美容室:り… salon-tenpoさん
YOSAPARKこ… ラテ7さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

弱パンチ@ ま★ん★こ 密会って言葉だけでもテンション上がるよ…
髭親父@ 父と娘プレイ もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はま…
ゆってぃ@ しゃっ!!!!っっっっった!!!! あっさっきはどうもwww てか、ヤって…

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2006.05.18
XML
カテゴリ:家族の時間
下の娘(3歳)が喘息性の肺炎になってしまいましたー泣き笑い
今のところ軽いので、お薬でしのいでいる状態です。。。

昼間は元気で、夜になると発熱する日が続き、
今朝から咳がどんどんひどくなってきたので
やっと今朝医者に行ったの。
(お薬もらったら、そのまま保育園に行かせるつもりで
通園バッグ持ってね!

鼻詰まりも診てもらいたいな~と軽い気持ちで耳鼻咽喉科を選択。
朝早くからやっているところをネットで見付け
初めてだったけど、マピオン頼りに行ってみました。
す、すごい雫
おじいちゃん先生が、震える手で診察してくれましたわ雫
、、、結果、「小児科行ってください」と。涙ぽろり

今日は昼から新しい施術スクールに通う初日。何がなんでも出席したいのに!
慌ててかかりつけの医者へ。ヘトヘトほえー

聴診器をあて、すぐに「肺炎になってますよ」
ガ~ンショック

保育園には欠席の電話をし、今度はサロンにいる母に相談。
幸いお客様は常連の方ばかりで、保母さんの方もいたりして、
娘をサロンで休ませても大丈夫との事きらきら
お客様には申し訳無いが、施術をしない部屋で隔離するからご勘弁ほえー

私はサロンに預けて、すぐにスクールへ。
新メニューを増やす計画を絶対に実行したい!!

初日で初めての内容だったので、疲れた~
でもそれ以上に疲れて、大変なのは娘雫

ありがとう、ありがとうピンクハート
よく頑張って母の戻るのを待っててくれたねピンクハート

、、しかし明日もスクール。どうしよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 03:35:53
[家族の時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.