042925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miakyo

miakyo

Favorite Blog

Soul Power♪ ♪まきさん
居抜き理美容室:り… salon-tenpoさん
YOSAPARKこ… ラテ7さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

弱パンチ@ ま★ん★こ 密会って言葉だけでもテンション上がるよ…
髭親父@ 父と娘プレイ もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はま…
ゆってぃ@ しゃっ!!!!っっっっった!!!! あっさっきはどうもwww てか、ヤって…

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2006.05.21
XML
カテゴリ:仕事のこと
六本木ヒルズで週末に開催している「アーテリジェントスクール」って
ご存知ですか。2時間完結のいわゆるカルチャースクールなのですが
今日はそのお仕事でしたスマイル

所属している協会が、月1で技術習得の講座をやっているのです。
今回は”ヘッドスパ”の講座でした。ヒルズでは初登場ですグッド
(ちなみにアーテリジェントスクール全講座の中で現在人気ランキング2位!!

今ヘッドスパ人気なんですよね~音符

生徒さんは約80名。4名に一人の講師がついて直接指導してさしあげます。
私はその講師の中の一人。の予定でしたが・・

前で施術をお見せする、その頭モデルさんに任命されてしまいましたぁ、ヤッター!!
どうやら私の髪の長さ(短めセミロング)と、頭皮がよく動き(笑)見ていて分かりやすい、
というのが決め手だったようですウィンク

他の講師の方は立ったままずっと指導をしている中で、私は2時間近く座ったまま、
しかも頭皮&首・肩・肩甲骨あたりをほぐされ。。ウットリダブルハート
そのウットリ状態ダブルハートが眠気眠い..に変わり、途中から80名の方が注目する中で眠ってしまいました。
やってしまいました!失敗
前の方の生徒さんが、「ガハハハ!」と笑っている声に起こされびっくり
まぁ、気持ちよさが伝わったという事でうっしっし。。。

そんなこんなで、40階からの展望も楽しみつつ終了。けれどけれど、
会場の雰囲気がちと違う感じ!?
いつもやってる”リフレ”の講座終了時とは何かちが~う!
、、なるほどグッド
ペアを組んでレッスンした、その知らない方同士が、
頭もトロトロほぐれて、α波の中でまどろむ中
お名残惜しそうに語り合っているのでした~ウィンク

やっぱり”癒し”は心を開くのねー目がハート
”リフレ”より強力なパワーなのね、”ヘッドスパ”これからも楽しみ~音符

私は体もスッキリ、心も満足で帰宅。
今度は息子のクラスメイトのママ友達から紹介された
フラスクールを見学。
実は去年少し習っていたのですが、ミーハーな為うっしっし
有名な教室(ハラウ)に遠くまで無理して通ってたものだから、あえなく断念ほえー
やっぱり近いのに限る、と探していたら、家の横でやってた(笑)
その友達以外は年齢層が高いようでしたが、まぁ、どこのハラウも大体そうですから。
近所の皆さんで、和気あいあいとやってる感じが魅力的ピンクハート
入会決めました~
今度は続けるぞーー(多分)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 11:31:19
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.