042913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miakyo

miakyo

Favorite Blog

Soul Power♪ ♪まきさん
居抜き理美容室:り… salon-tenpoさん
YOSAPARKこ… ラテ7さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

弱パンチ@ ま★ん★こ 密会って言葉だけでもテンション上がるよ…
髭親父@ 父と娘プレイ もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はま…
ゆってぃ@ しゃっ!!!!っっっっった!!!! あっさっきはどうもwww てか、ヤって…

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.03.20
XML
カテゴリ:私の時間
昨日は7ヶ月後半での健診日。
心音聞いただけで、1分で先生の診察終了~!
終了後「順調なんだけどーアナタ、また太っちゃったねぇ。お腹すいちゃうの~?」
と半分呆れ顔で言われてしまったわ。そうです、お腹すいちゃうんです!食べちゃうんです!!

その後血液を採ったので、次回は血液検査の結果がでてるんだろな。

今回はエコー無かったけど、前回(24W)には2Dと3Dでじっくり診てもらってました。
バッチリお股を見せてくれたので、性別確定してるのでーす。
「結論から言うと・・女の子で間違いないね。私が保証します。出産準備してもいいよ~」と
やけに自信たっぷりな先生でしたよ(笑)

↑先生は、育児雑誌の画像診断のコーナーなどを監修されてる方なので、得意分野なんだと思います。

娘も連れていってたので、一緒に聞けてよかった。
照れたような、嬉しそうな顔が可愛かった~ピンクハート


昨日は健診後に近所の癒しサロンで足のトリートメントを受けました。
初めての店だったので「あの~妊婦は受けられますか?」と受付で聞くと、
男性スタッフさんが「え?あ~、はい。えっとえっと・・・」だってさ。
「無理なら結構ですよ」と伝えると「いや、だいじょぶです。。」と弱々しい返事。。
だいじょぶかいな??

施術は別の女性スタッフさんで、接客は笑顔で普通に良かったです。
【アロマフット20分】というメニューでしたが、
「ご妊娠中なので、アロマオイルは抜かしてスクワランオイルのみで行います」との事。
当然ではあるが、がっくり。。
「精油はいつも使ってますから大丈夫です。使っちゃってくださ~い!」と喉まで出かかったが
遠慮しときましたよ涙ぽろり

施術は一生懸命・丁寧。そしてウトウトも出来ましたけど、、
やはりアロマの香りに包まれない【アロマフット20分】は物足りなかったなぁ泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.20 13:12:17
[私の時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.