121524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くらしにjoyを少々♪

くらしにjoyを少々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月11日
XML
個人的にはバタバタとした年末年始でしたが、
まずはご挨拶!今年もよろしくお願いします。

芸能は年末の文春砲もびっくりしたけど、
* *以下リンクは別ページが開く設定ですが、開かない場合は×ボタンではなく、←ボタンにて本文にお戻りください。* *
いきものがかり、活動休止の「放牧宣言」 ファン「新年早々悲しすぎる...」
SMAPは心の準備できてたけど、突然すぎて。。もし噂レベルでも知ってたら、紅白もっとじっくり味わいたかったなっていう!
紅白は相葉くんもおつでしたが、司会ともかく←フォーマル姿はしゅっとかっこよかった♪

てなわけで明けた2017☆
rblog-20170109214030-00.jpg
ちょっとお年賀ぽい一枚!

そう、先日の
祝100♪Happy Holidays!からの冬ウォームインテリア☆by 3COINS
上部はこんな感じです。

前回と同じく、
☆クリスマスオーナメント by 3COINS
☆フェルトコースター by Seria
他、夏物からそのままの
★ウォールシール by Seria
★星のオーナメント by 3COINS

そして、ここ何年かの定番、ORBISカレンダーを2017年版に!Seriaのお正月飾りも添えて♪
プチリースも兼ねてたけど、タイトルでつぶやいたよーに、これは片づけなきゃだった。。!
処分に困るお正月飾り、正しい処分法を教えます

てなかんじで、今日は軽めに終わり!
最後までご覧いただきありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中☆2017スヌーピー、ポチッ♪と応援よろしくです。
☆恒例、リンク先の自己紹介文末「難読漢字クイズ」、前々回の答えは風琴(オルガン)でした!☆

ラストに、冒頭の
このPV観たさにカラオケでもよく歌った!♡
のびのび「放牧」後、「人間活動」経た宇多田ヒカルみたく、また素敵な曲届けてほしいな♪

【メンバーセレクト&限定版】期間中20%OFF!


「どんなときもjoyのあるくらしを♪」kireix2でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月13日 18時09分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[行動動線インテリア(ウォームインテリア)] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

管理人(アラサー女子)の特徴。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
*プチプラでいいものを探すのが楽しみ。
*ドラマ・音楽・音楽が好き。
*芸能ニュースとか流行も気になる。
*健康志向でヘルシー料理が好き。
 (さいきんは「ちょいゆる糖質」「腸内環境」)
*キャラものも少々。
*難しいことより簡単にできることが至高。
*プチイベントも好き。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.