047898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっちゃりママの日常ダイアリー

ぽっちゃりママの日常ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マソちゃん

マソちゃん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

コメント新着

やまおさん@ 可愛いですね 2ヵ月弱のベビーがいる新ママです(●^o^…
りんりんママ88@ ありがとうございます。 のりピーの帽子を見てたらこちらのブログ…
chikomama25@ カヨさんへ SACのバックの件ですが、私が買ったのは小…
カヨ@ 突然すみません。 はじめまして♪ 今度、このバッグを買おう…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009.04.20
XML
カテゴリ:楽天でお買い物♪
この間、一分丈スパッツを買ったショップで子供が着る肌着などを数枚購入しました。

このお店、かなり格安でグンゼの肌着が買えちゃうので、とってもありがたいですきらきら近所のヨー○ドーでは、同じ商品でも定価の780円で売ってたしね。


買ったのは、120センチサイズのタンクトップの肌着と3部丈と7分丈の肌着を各1セットずつと、夏用の白のポロシャツ1枚と紺のソックスを2点買いました。

幼稚園指定のポロシャツは1枚2500円と高いので、似たようなの楽天で買いました。
幼稚園のロゴ?イニシャルみたいなやつが入ってないだけだし。
子供は、すぐに大きくなるし、汚れたりするので安いので十分だよね。

グンゼラン型スリーマー2枚組み ¥399

3部丈スリーマー2枚組み    ¥488 

7分丈スリーマー2枚組み    ¥599

洗うと多少縮みますとの表記がしてあったので、110サイズだけど120サイズにしてみました。
丈はかなり長いけど、お腹隠れるし、園のスカートからもはみ出さないので問題なしです。
生地もしっかりしてるし、このお値段ならもっとあってもいいかなぁ。
女の子は、胸元にレースついてて、ワンポイントでお花がついてます。前後マークにはいいかも。
男の子用は、特に飾りとかないそうです。シンプルな物が好きな人は、男の子用買ってたりするみたいです。


ポロシャツ \799
これ幼稚園指定だと2500円でした。違いは、襟にロゴがあるかないかです。
なので買いでしたね~ レビューには黄ばみ?ぽい色って書いてあったけど、そんな色じゃありませんでした。園のシャツと同じ色だったし。サイズは大きめらしいので、110を買いました。でも、園指定の120のシャツよりも大きかった。でも、普通に着れました。

洗い替え用にソックス \333
16~18サイズがあったので、ハイソックスと一緒に購入。


サポートソックスだけサイズが4展開です。

前回買ったスパッツもかなり良いですオーケー娘も嫌がらずに履いてくれたし、何よりスカートから見えてもスパッツなので、外遊びのときには重宝してます。
3歳児なんで、足は大股で開くし、パンツが見えても恥ずかしいなんて思いませんので。

ちなみに、お友達はグンゼの肌着は定価で買っちゃったんだって。すっごく悔しがってた。
なかよしさんは、園ママにも知ってる人が多いので、欲しいのがあったらすぐにポチるのが正解ですよ。
お安いので売り切れが早いです。




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.20 12:21:21
[楽天でお買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.