047909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっちゃりママの日常ダイアリー

ぽっちゃりママの日常ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マソちゃん

マソちゃん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

コメント新着

やまおさん@ 可愛いですね 2ヵ月弱のベビーがいる新ママです(●^o^…
りんりんママ88@ ありがとうございます。 のりピーの帽子を見てたらこちらのブログ…
chikomama25@ カヨさんへ SACのバックの件ですが、私が買ったのは小…
カヨ@ 突然すみません。 はじめまして♪ 今度、このバッグを買おう…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009.07.14
XML
カテゴリ:楽天でお買い物♪
ずっーーーと欲しかったCROSS TALK CLUBの裾ティアードエプロンを、ついさっきポチしましたちょき

前回、このエプロンを見た時は既に完売してて、再販を狙ってたの。
でも、再販の時期を見逃しちゃって、ようやく今日買うことができました。

100個だけの販売なので、10時前からパソコンの前にスタンバイしてました雫
メール便クーポンって言うのがあって、それを使うと157円でメール便にしてもらえるのもありがたいですね。


レビューも良さそうだし、何といってもエプロンなのに可愛い赤ハート
黒だから、意外といろんな所で活躍しそうです。
それと、撥水加工されてて、シワになりにくいらしいです(レビュー談)


 \1396


すぐに売れきれしそうな感じだけど、前回の再販から日が経ってないので、もしかしたら又再販されるのかなぁ~!?
でも、ゲットできて良かったです。

DSC00410.jpg

ちなみに今日の部屋着は、またもやBuzzさんのものです。

Bird cageレトロバルーンロングトップスを着てます。お色違いでホワイトもあります。

生地が柔らかで、ポッケがついてます。
ロング丈なので、ペンズさんのデニレギ着用が多いです。


DSC00411.jpg


アップにするとこんな感じです。


今日は、午後から近場のショッピングモールの隣の芝生で幼稚園ママ&子供で遊ぼうとメールするがきました。
参加は自由で、時間も2時って言ってるけど、遅れてきてもOKらしい。
暑いし、子供が帰ってくるのが12時半過ぎだから、行くの面倒くさい雫
なんか、あんまり集まり悪そうな気もするし~


とりあえず、様子見て行けるようなら行ってこようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.14 10:26:33
[楽天でお買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.