047911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっちゃりママの日常ダイアリー

ぽっちゃりママの日常ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マソちゃん

マソちゃん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

コメント新着

やまおさん@ 可愛いですね 2ヵ月弱のベビーがいる新ママです(●^o^…
りんりんママ88@ ありがとうございます。 のりピーの帽子を見てたらこちらのブログ…
chikomama25@ カヨさんへ SACのバックの件ですが、私が買ったのは小…
カヨ@ 突然すみません。 はじめまして♪ 今度、このバッグを買おう…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009.10.27
XML
カテゴリ:楽天でお買い物♪
またまた、久し振りの更新になっちゃいました雫
お腹の方は、妊娠中期で5ヶ月になりました赤ハート


先日、ポーチェでハート赤ハートの母子手帳ケースが届いたのでお披露目です。


DSC00502.jpg

黒ストライプに大きなハートが、めっくちゃ可愛いです。表面は、ビニールコーティングされてるので汚れにくいのも嬉しいです。

開けるとこんな感じです~きらきら

DSC00503.jpg

私は、右側に母子手帳を入れてます。
左側には、母子手帳が入るくらいの大きめポッケがついてるので、そこには検診の助成券を入れて、カード入れは全部で4つあります。
全部、ビニールコーティングなのでレビューには、診察券がビニールだとくっつくと書いてありましたが、私のは全然大丈夫でした。

そして、この2つの仕切りも使いやすいウィンク

DSC00505.jpg
文庫本も入るくらいの大きさです。

これなら、一人目の子供の母子手帳も余裕で入ります。

ファスナーもハートですっごく可愛いですよ。
DSC00510.jpg

双子ママさんや、一人目・二人目ベビの母子手帳が入るのでお勧めです。

\2980 メール便可

お色違いでピンクストライプもあります。


きらきらキラキラ系が好きなママはこれなんてどう?


可愛いケースを持ってると、それだけでテンションあがりますね上向き矢印
次回の検診が楽しみ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.27 13:02:27
[楽天でお買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.