047908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっちゃりママの日常ダイアリー

ぽっちゃりママの日常ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マソちゃん

マソちゃん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

コメント新着

やまおさん@ 可愛いですね 2ヵ月弱のベビーがいる新ママです(●^o^…
りんりんママ88@ ありがとうございます。 のりピーの帽子を見てたらこちらのブログ…
chikomama25@ カヨさんへ SACのバックの件ですが、私が買ったのは小…
カヨ@ 突然すみません。 はじめまして♪ 今度、このバッグを買おう…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009.11.19
XML
カテゴリ:楽天でお買い物♪
ずっーとずっーと欲しかったワンピース専門店さんの、クマちゃんが可愛いパーカーワンピを
ついにゲット出来ましたぁウィンク


前回、入荷の問い合わせをしたら「今の所未定です。。。」とのお返事が。
諦めきれなかったけど、入荷なしなら仕方ないかと思っていたら、今日の朝再入荷のメールがきてました。


11時~の販売です。まだ、売り切れてないので迷ってるからはどーぞクラブ
胸元開きすぎ?って思うけど、下にインナー着るので関係ないかな。
鎖骨がチラっと見える感じみたいです。

                      
                 



               ベアフットドリームズ
        
      お友達がすっごくイイグッドって絶賛してました。



それと、前回買ったアッドルージュさんのカーデ。
ブラックのパーカーなしを買ったけど、めちゃくちゃ使えます。
1枚だけだったらメールする便可なのも嬉しい。
ヘビロテしすぎたので、ダメになった時用にブラックをもう1枚リピしようと思います。
後、色違いでもう1~2枚欲しいな。

               






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.19 11:52:37
[楽天でお買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.