047838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっちゃりママの日常ダイアリー

ぽっちゃりママの日常ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マソちゃん

マソちゃん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

コメント新着

やまおさん@ 可愛いですね 2ヵ月弱のベビーがいる新ママです(●^o^…
りんりんママ88@ ありがとうございます。 のりピーの帽子を見てたらこちらのブログ…
chikomama25@ カヨさんへ SACのバックの件ですが、私が買ったのは小…
カヨ@ 突然すみません。 はじめまして♪ 今度、このバッグを買おう…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010.11.05
XML
カテゴリ:モニター・懸賞
モニプラさんからシャレコスキンケアの3点サンプルを頂きました。

ウォッシングフォーム
ローション
クリーム

以上3点です。


ウォッシングフォームは、いつも使っている泡立てネットでもこもこの泡にして洗顔を楽しみました。
ふわふわで細かい泡がたくさん。優しく洗ってお肌はツルツルです。
この時期、洗顔の後はつっぱる感じが多いのに、こちらの洗顔フォームはつっぱり感を感じませんでした。
しかも、泡切れがとても良い!!


お次はローション。

フルーツエキスが入ってるんだって。
お肌にすぅ~と溶けるように入り込んで、丁寧にタッピングしました。
指が肌に吸いつく感じを実感しました。


最後にクリーム。

和漢植物配合のなめらかなクリームです。
私の肌に合っているみたいで、ベタつかずサラっとした感じです。


いつも合わない基礎化粧品を使うと、翌日顔に赤い出来モノが出来たり、肌がピリピリするんですがこれは大丈夫でした。

サンプルなのに、容器にたっぷり入ってていっぱい使えました。



最後に、モニプラ担当の幸一さんから手書きのメッセージが入ってました。

そこに、これからもずっとずっとステキな由貴姫でいて下さいね。と書いてありました。

きゃ~いい歳した30代の子持ちの主婦なのに、姫って呼んでもらってキュンキュンしちゃいましたダブルハート

幸一さんありがとう。



残念な事にデジカメの調子が悪く、写真がうまくアップできませんでした。
直ったら後日写真いれよう

シャレコスキンケアファンサイト応援中


シャレコスキンケア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.05 22:25:06



© Rakuten Group, Inc.